めっちゃ心苦しいけど、OSTが大好きで、OST聞くだけで場面思い出して何とも言えない気持ちになる。ナムジュヒョクがとにかくかっこいいし、キムテリも可愛い。友情も恋もフェンシングの部分もたっぷりとあっ…
>>続きを読む
今までで見たドラマの中で1位です🥇(同率でドラマ版セカチュー)
放送当時2022年21歳だった私。毎回きゃーきゃー言ってて若かったなあ…ラストは号泣「なんで?」って思ってました。
25歳になって色…
幸せも苦しみも共にしたかったナヒド
幸せや経験だけをさせてあげたかったイジン
すれ違いが辛いとても感動した
新聞配達からいつの間にか
金メダリストと記者の関係になっていてストーリーがすごい
周りの役…
字幕版視聴
母の日記を辿って物語が進んで行くのは面白かった。
ってか母(ナ・ヒド)はあんなにスポーツに没頭して来たなら娘にもっと早くに話してなかったのか?が不思議でならなかった。
過去の話ではコ…