二十五、二十一のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『二十五、二十一』に投稿された感想・評価

泣けたけど切なすぎた…。
マジで苦しい。

出来れば切なくないハッピーエンドが良かったけど、これもハッピーエンド。

人生を大切にしようと思えた、とてつもなく素晴らしい作品でした。

一生心に残して…

>>続きを読む
うわ〜〜〜〜〜新しいタイプのハッピーエンドだなんか心臓がキュってなる
一言で言い表せられないけどめっちゃ良かった😭
だるま

だるまの感想・評価

4.5
苦しい
好きでも離れないといけないことがあるって見せつけられた気がする
大好きな作品
もっかい見たいけど絶対泣いちゃうから
次の日予定ない日に見なきゃ
dyyyyy

dyyyyyの感想・評価

5.0
大好きなドラマ!
見終わった後のなんとも言えないこの感情...
うわあ人生...ってなる。

青春と恋愛というジャンルでは括りきれない愛に溢れたドラマ。

素敵すぎるの一言です!

青春の美しさと輝き、はかなさを表現するための対比が散りばめられた作品。過去と現在、成功と挫折…だからこそ引き込まれるけど、切ない作品。映像にもこだわりを感じ、大画面で見たくなりました。実年齢を忘れさ…

>>続きを読む

夢に向かって羽ばたく、勇気をもらえる作品。

のっけから、笑えるシーン続出!
キムテリちゃんがヒロインの高校生そのもの🤩若々しく、フレッシュな感じがとても良かった。
ナムジュヒョク氏とのケミがまたい…

>>続きを読む
リズ

リズの感想・評価

4.8

ほんとに号泣😭😭ただただ号泣😭😭
最初から面白くて見やすかった!ナム・ジュヒョクとキム・テリが出すエモい雰囲気が大好き❤️映像もレトロな設定だから懐かしい感じがして良い!内容が良すぎて韓ドラ史上1番…

>>続きを読む
Suzuka

Suzukaの感想・評価

5.0
大号泣😭
トラウマ級に苦しいけどキラキラした素敵な切ない物語だった
tanpo

tanpoの感想・評価

5.0

ちょっと本当に良すぎた!!!!!!

ナムジュヒョクが好きという単純な動機で見初めて、最初の4話くらいまでつまらないなぁって思っててめっちゃゆっくり見ていたのに、途中から話展開し始めて、最後まだ一気…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事