模範家族に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『模範家族』に投稿された感想・評価

チョンウは好きだけど終始モヤモヤしてた。

リタイアせずに一応見たけど、早く終われーって思いながら見たの久々だった〜笑
鯱
3.0

一度壊れたものって何やっても無理なのねー。
さえないおじさんが何やってもうまく行かずさえないままずっと…。
はぁーツライね。
なにか好転するかと最後まで見ちゃいましたが…
もう、いっそのこと組織の人…

>>続きを読む
limone
2.5

このレビューはネタバレを含みます

適当に見てたので登場人物の名前と顔があまり一致しないまま終わった。面白ければ見入ったはず。
結局主人公は色々やったわりにお金の問題も解決してないし妻とは離婚だよね。家族も関係はあるものの主体ではない…

>>続きを読む
ゆ
3.0
終始暗い。好きな人は好きかもしれないけど、スローテンポだし、結局何なのかよく分からない
出だしは面白かったけど後半はいまいち。
全10話は長すぎる。
6話くらいにコンパクトにまとめてほしかった。

それと嫁だって不倫してたくせに夫に不平不満ばかり並べてうざかった。
まい
3.0
「カネと弱点は隠した方がいい」

血だらけの死体と一緒にある大金なんて普通に気持ち悪すぎるでしょ、、
主人公の行動は中学生並だし病気の息子以外特に守りたいと思える家族でもないのがまた微妙
3.0
え?うそでしょ?からスタートです笑
うん、こゆー系好きなので楽しかった!
いや〜お金は人生を狂わせるなー

前半から中盤にかけてはハラハラドキドキの展開で目が離せなかったけど後半はなんか主旨がずれたと言うかテーマが変わってきたと言うかなんかすっきりしなかった。
エピソード2への伏線もあったが次みるかどうか…

>>続きを読む
2.7
普通の家族がどんどん危険な状況に巻き込まれていく展開にハラハラ😳

続きは気になるけど、登場人物にあまり感情移入できない部分もあった。

全体的に重たい雰囲気で、最後まで緊張感のあるドラマでした🔫✨
ひろ
3.0
途中で飽きた。映画の長さで十分まとまりそうな話を、強引に引き伸ばしてる感じ。

あなたにおすすめの記事