ビッグマウスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ビッグマウス』に投稿された感想・評価

Halle

Halleの感想・評価

2.5
全体通して面白い部分はあったけれど、終わりが部分的に残念でもあり、あっけなくもあり、少し消化不良。キャラクター設定なので仕方ないものの、妻ミホが無茶し過ぎで見ていられなかった...🥹
R

Rの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

終わり方が...って聞いてたから覚悟して観てたけど、別に全然アリだった。
コミホ刑事でも何でもないくせに、アホすぎてw
そうなるわって感じだったし、いまいちハマれず流し見。
はな

はなの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

最後の終わり方以外は面白かった!
あんなに法にこだわってたのに結局殺しちゃうのかっていう残念さだけ心残り、、
neneko

nenekoの感想・評価

4.2

ビックマウスが誰だか分かるまでは結構夢中で見た😚
いい人、悪い人が入れかわって敵になったり味方になったり…
市長の奥さん、悪霊狩猟団カウンターズでは悪霊だったし、悪人顔だからてっきり悪人だと思ってた…

>>続きを読む
大葉

大葉の感想・評価

3.5
ユナとイジョンソクという最高のカップルなのに、、、
ストーリーがどうしてもあれなのでハマれなかった
ジョンソクをあんなにも長く牢獄の中に居させたらあかん、、、
moon

moonの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ジョンソク君もカッコいい、ユナちゃんも可愛い(^-^)
スリルの中に夫婦愛があってよかったけどユナちゃんには生きてて欲しかった。
実は助かるんじゃないかって最後まで思ってた。
リリーJ

リリーJの感想・評価

4.3
大好きなジョンソク君のドラマなのでかなり甘めの点数ですが、けっこう面白かったです!

このレビューはネタバレを含みます

兵役おかえり。てことで待ってました!て見始めました。
キャストが豪華!

ストーリーですが、
んー。ちょっと長めに感じたのは私だけ?

最後も感じ方は人によりけりですが、もう少し幸せになってほしかっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

展開が気になる面白さはあったし、誰が??という謎解き要素もそれなりにあってそこらへんはよかったんだけど

そもそも
勝率も最低なダメダメ弁護士なのに
賢すぎないかね?
とか
嫁がありえないくらい勇敢…

>>続きを読む
MK

MKの感想・評価

4.8
ストーリーが面白くて一気に見た。イジョンソクのドラマは全て当たり。
>|

あなたにおすすめの記事