オレん家のフロ事情~人魚と過ごした49日のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 台湾ドラマ
  • オレん家のフロ事情~人魚と過ごした49日の情報・感想・評価・動画配信

オレん家のフロ事情~人魚と過ごした49日2022年製作のドラマ)

我家浴缸的二三事/49 Days With a Merman

製作国:

再生時間:25分

4.0

あらすじ

『オレん家のフロ事情~人魚と過ごした49日』に投稿された感想・評価

すみへ

すみへの感想・評価

4.4
本当にブロマンスですか?ってぐらい顔近づけてて笑った
レンユーが愛おしい
シーズン2楽しみ〜〜!!
lichai

lichaiの感想・評価

3.8
この台湾っぽい緩さがいい。
波があるストーリーが好きな人には物足りないかも。

ブロマンス以上BL未満みたいなこの作品。
人魚役のフーハオチェンの存在感が大きい。

ちなみに私は、好青年なんだけど実年齢より老け顔のツァイ・ファンシー(ケントツァイ)に大注目している。

怪怪怪物…

>>続きを読む
yaya

yayaの感想・評価

-

1話30分なので世界観に馴染んでからはするする〜て見れた。
見てるうちに、各キャラクターのことどんどん愛おしくなる。特に仁宇!!
龍杰はどんどんかっこよくなるし。て、これ演じてる人めっちゃスタイルよ…

>>続きを読む

男人魚と高校生たちの青春物語。
ブルーに光る尾ひれが本物に見える。
自然に泳いでるが大変だったろうなー。
エクボがかわいい人魚禾浩辰以前違う名前だった。
台湾メトロシリーズでキューピットになったり

>>続きを読む

ちょっと待って!
スコア5じゃ足りんわ!

ブロマンスとコメディとラブと学園とサスペンス??を鍋にぶっ込んでホロリとさせる大満足ドラマかよ!

ちょこちょこある笑いどころ好きだし
こうゆうドラマもっ…

>>続きを読む
oMochi

oMochiの感想・評価

3.6
blじゃないけど結構面白かった!
主役2人のビジュが良いので、、次はぜひblで
2023.ドラマ12
原作未読だけど、このドラマめっっっっちゃくちゃ好きだなあ……レンユー、なんて愛おしい生き物なんだ……
naem

naemの感想・評価

4.0

面白くて一気に見てしまった。原作漫画は知らないけど、台湾はこういう青春コメディ上手いよなあ。二人が友情築いていくプロセスが良いし、ヘタレで無気力な龍傑が段々とカッコよくなってく終盤。
人魚役の禾浩辰…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事