あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜のドラマ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜の情報・感想・評価

あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜2008年製作のドラマ)

製作国:

4.0

「あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の、奇跡の11日間〜」に投稿された感想・評価

吉高由里子が棒読みなのかよくわからない演技で気になって仕方なかった。
こっこ

こっこの感想・評価

3.5
0
当時リアルタイムで観ていました。
「喜び多い善人の男って書いて喜多善男」って自己紹介するところとか、
ポジティブ善男とネガティブ善男の戦いとかもあって、
命のこととかを伝えてくれるドラマだったな、と思い出しています。
主演小日向文世、脚本飯田譲治で、見応えあるドラマでした。また観たいな。
わたもち

わたもちの感想・評価

3.0
0
そこまで面白くは無かったが吉高由里子のなんともいえない不思議で絶妙な魅力に取りつかれた記憶。
とと

ととの感想・評価

5.0
0
生きることと死ぬこと。
死ぬまでの11日間は、生きるための11日間だった。
ラストの喜多さんの言葉に涙が止まらなかった。勇気をもらった。
DVD買おう。
吉高ちゃんを知ることになった作品

私の中ではオールタイムベストな
吉高由里子!この吉高ちゃんね
本当に可愛くて可愛くて大好き!!
shon

shonの感想・評価

4.0
0
自殺をしたい男の話し。

毎回見終わったあと、毎回小日向さんの演技にすげーーーーって言ってた。
怖くてでも見たくて、次回を待つのがそわそわして楽しかった。

ギャルの吉高由里子最高だったなぁ…。
Asro

Asroの感想・評価

4.5
0
松田龍平がかっこよすぎてもうね。こんなかっこいい人いるんだて思って役者を始めた原点。
すわ

すわの感想・評価

5.0
0
当時高校生で、衝撃を受けたドラマ。こんなに真正面から死を扱うドラマあるんだって。原作あるみたいだけど。
死ぬと決めた最期の11日でいろんな人と出会い振り回されもがきながら人生と向き合っていく善男大好き。小日向さんの代表作だと勝手に思っている。ブラック善男もいい味出してた~
今あまり思い出せないのでいつかもう一度みたいな。
てんかす

てんかすの感想・評価

4.0
0
主人公が11日後に自殺するって決めてて、その1日を1話ずつやるドラマだったかな。
面白かった記憶がある。
出たての吉高由里子がかわいい。
よしおちゃんたのしい?
恥ずかしながら、これで小日向さんを知りました
(ドラマの内容はほとんど覚えておりませぬ…小学生の私には難しかった覚え)
>|