かおる

俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?のかおるのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

可愛いを武器に生きてきた主人公の元に30年後の自分がやってきて「可愛いはもうすぐ終わる」と告げられて…てなお話。


可愛いが終わる瞬間がどう表現されるのかと思ってたけど、途中からそれどこ行った感…ラストでそういうことね〜とは思いました。
あっさり観れるお話だったな。30年後に、過去を変えなくて良いって思える生き方したいね!!



















1→初っ端からの笑顔に笑ってしまったwなんやねんwかわいいバイアスwおばさんたちやばwおっさん何者かと思ったらまさかの30年後の本人は面白すぎたw
俺の才能はこの顔だ!とか言ってみたい
2→山の中のドラスト行ったらバッテリー上がりで車で夜を明かす。真田さんがちょっと微笑んだ!!どんだけ老化怖いねん
3→ビールに合うレシピ開発。カシューナッツのコロッケ。莉子に勘違いされる。だいぶ気になってきた様子。
4→大好きじゃん!って気づいた。情報漏洩について知る。
5→マンガのコラボイベント。コラボ缶の発注ミスでコスプレしてイベント。ミタゾノ〜!どんだけ好きやねん!って思ったらキスしてびっくりした!
6→デート笑った。行き違ってるね2人…一ノ瀬くんがんばれ〜!2人かわいいな…
7→社内恋愛の線引き、あんな会社のそばで手繋いでんの意味ないw鏑木さん察しちゃってんの!笑実家に行く。いい感じ。
8→山城大和まさかのお兄ちゃん。笑 これは過去に何かあったぞ…押しというか圧の強いきょうだいは大変よ…消費期限が来るとは!?
9→無事着地!今が大事だ!後悔してないから今を変えようとしてないってなんか深いな?みんながそれぞれの道に進めて良き!
かおる

かおる