フリア2~孤高の潜入捜査~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『フリア2~孤高の潜入捜査~』に投稿された感想・評価

ntm723

ntm723の感想・評価

3.2

相変わらずすごく唆るのにテンポが悪くて途中でだれまくるし、そのせいで後半話が展開してもこれ誰やっけ🙄みたいなことになる。
他にもドラマ溜まりまくってるから見返す気にもならない。
プーチンとかウクライ…

>>続きを読む

潜入捜査をしていたフレアは2年後オスロでボケ始めた父と暮らしながら仕事復帰を望んでいる。ロシアマフィアから逃れる為娘ミシェルと隠匿生活をする国家秘密警察のアスゲールだが、居場所がバレてセーフハウスへ…

>>続きを読む
HopeKN

HopeKNの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

Omg?!?! Ep5!!! I absolutely did not see that coming!!!!!!! The whole crime and conspiracy are so co…

>>続きを読む
レオ5

レオ5の感想・評価

2.5

馴染みの薄い東ヨーロッパが舞台のためか、話が入ってこない。前半は眠たくて巻き戻しを繰り返し。後半はそこそこ盛り上がったんだろうけど、自分は完全に引いて観てた感じでした。
主人公の娘が日本びいきだった…

>>続きを読む

エピソード3から少しテンポがでてきたが、それまでは前シーズン同様、まったり感満載😅

ロシア🇷🇺のウクライナ🇺🇦侵攻など、今の本当の情勢がバンバン出てくる。明らかにロシア🇷🇺は悪いことやってるちゅう…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.2

エレンが不安定過ぎてアレでよく任務熟せてたなァ、と。
正直、ウトヤ島事件の生存者が差別や脅迫を受けてるという情報以上に得るところがない内容なのが残念で仕方がない。

それにしても、法務大臣のあのキャ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事