かおる

持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~のかおるのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

ヨガインストラクターの娘と辞書編纂者の父親のダブル婚活物語。


松重豊?結婚がテーマ?ってところにつられて観ました。
今や結婚の形は色々だし、家族の形も色々。結婚ってしたいからするもので、しなきゃいけないものじゃないんだよね。
杏花を自分に重ねる部分も少しあったり。
展開は登場人物が出揃った時点でもう読めるので意外性はなかったけど、変な意味での波風はなくて、心穏やかに観れるドラマでした。
でも!わたしは!颯くんがいい!!笑










1→パパ何してんのって思ったけどあの手紙は泣く〜!颯くん超かわいいんだが…最初どうかなと思ったけどこれは面白そう!ゆりやんのMIKAKOさんがいい感じにうざキャラでとても良い!笑
2→颯くん!!!瀬川さんやば…って思ったけど、うん、いいご縁があるといいね…先生とパパいいじゃん〜!
3→パパと先生すてき!良いパパじゃん…颯くんは杏花大好きじゃん…
4→ラスト!ねえ!抱きしめちゃったし颯くん見ちゃったし…
5→ヨガフェスティバル。ミカ先生怖すぎwセミナー終わっちゃって連絡しづらいのなんかわかるな…。多摩川姉妹笑った。って!ラスト!!
6→ヨガ教室よき。学童のキャンプ。虹郎くん、今時の子は早熟なのね…すげえ…。ただ学童のキャンプで大人がそれはどうなの、、、うん、、颯くん派ですいません、、、家族になっちゃったな切ない…
7→颯くん〜!フランス感なさすぎて笑う。元妻に見られてんじゃん!なんかデートむず痒くてつらいw
8→まだこの国では女はいいとこ取りが難しいって、すごくよくわかる。2人は結局結婚するのかな?先生とパパの組み合わせも素敵だからうまくいって欲しい!
9→パパと先生うまくいって良かった!!!血繋がってないのびっくりしすぎたけど、この会話なんだろうって思ってたの、そういう話だったんだ…。颯くんが先に着いた!晴太さん…
10→颯くんダメだったけど、持続可能な恋は叶わなかった恋だけ、深い…!先生とパパの結婚式よかった!晴太さんともうまくいったしカレー屋さんも素敵!虹郎くんもママとちゃんとやれてるし、綺麗に終わってよかった!
かおる

かおる