僕もアイツも新郎です。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『僕もアイツも新郎です。』に投稿された感想・評価

すみ

すみの感想・評価

3.3
自分がLGBTを理解できるようになると、今度はLGBTに理解がない人に対して厳しく不寛容になってしまうっていう言葉がすごくよかった。
飯島寛騎くんほんとにかっこいいな〜。

式始まってインタビューあたりからクソ嫌だった これはマジで作ってこうなったの?ツッコミ待ち?
幸せにするとか認めてもらうとかもらわないとか、は?何?って感じなので結婚式多分向いてないな
不寛容へは中…

>>続きを読む
eri

eriの感想・評価

4.0
いや亮介アカンやろ。一応めでたしめでたしでよかったけど。瑞樹役の人かっこよかったー。
BLっぽくて良いです。
男だろうが女だろうが好きな人がいるって
それだけで素敵なことって思うんだよ
飯島くん好きだから見たなり
mochi

mochiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

わかりやすいLGBTQのハートフルドラマ。

THE blという感じではなくあくまでゲイや多様性を謳ったストーリーで、瀬戸内海の背景がとても爽やか🙆🏻‍♀️

作りこんだ名ドラマというかんじではない…

>>続きを読む
StuStu

StuStuの感想・評価

3.0
飯島寛騎のキャラ設定がわかるってなった。
BLドラマあるあるって感じのストーリー。
ろみお

ろみおの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

顔と名前が一致する俳優さんは、出てなかったけど、楽しく見れた。

おばあちゃんがバイだったって言うのは、意外な展開だった。

LGBTの割合は8%
どちらの家族も良い家族だった。
父親ではないけどどちらの父ちゃんの気持ちも分かるなぁって感じ。

それにしても亮介の性格、今後も色々と大丈夫か心配になるな笑
あ

あの感想・評価

2.0
不寛容な人に不寛容なのは当たり前。
不寛容を価値観の違いとして容認すれば根底が覆される。酷い詭弁。

私もバイだからLGBには理解がある。子供の時から好きな男の子とは別に好きな女の子がいた。友達とは違う好きだったんだけど、それをちゃんと理解したのは20歳すぎてからだった。女の子に対して恋愛的な好きっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事