僕もアイツも新郎です。のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『僕もアイツも新郎です。』に投稿された感想・評価

aaa
2.8
0

爽やかな2人✨

当日まで伝えないまま挙式ってやばすぎるから、最後ほんとにハッピーエンドでいいの?!ってなった。これまでの2人のシーンもちょこちょこあったけど、1時間では伝わりきらないよ!!笑

飯…

>>続きを読む
3.4
0
飯島くんのビジュがイケすぎてて私が幸せにしたい。
まぁ内容のおかしさはドラマなので🤗
亮介、気持ちはわかるけど、瑞樹のことも考えてくれ〜😭まあでも、偏見がなければこんな手間も省けるんだよな…。
全体的にドタバタしてて、好き笑笑
クスクス笑える。
最初の出会いのシーンが1番いい。
同性婚のドラマ。理解してくれないタイプの親で大変なやつ。
どっちも顔いいし見てて飽きなくておもしろいBLドラマ!
横澤夏子の結婚式を2分でやるやつを思い出させるドタバタ劇ww
ウエディングプランナーの人がコメディーの塊みたいな顔で、あの人いなかったら最後まで見れなかったなぁ
カズ
4.2
0
激しめなBLが苦手な人にはこちらが良いかと。
ほっこりするなぁ。と思って見ておりました。
周りの人たちの温かさとやはりありうる同性同士の結婚の反応。
とてもわかりやすくテンポも良い。
まい
-
0
終始ドタバタだった😂当事者だったらびっくりするし困惑しちゃうだろうな〜って気持ちが大きすぎて、物語を楽しむ余裕が持てなかった😣
Noah
-
0

よくあるBLものと違ってこの国では同性婚ができないことや、「たまたま好きになった相手が男だった」などとぼかさずにハッキリゲイだと言ってくれたのは良かった
ただここまでカミングアウトしないのは相手にも…

>>続きを読む
3.0
0
こうはならなくない?っていう場面が多くて残念
ファンタジーだと思って観た方がいいと思う
すみ
3.3
0
自分がLGBTを理解できるようになると、今度はLGBTに理解がない人に対して厳しく不寛容になってしまうっていう言葉がすごくよかった。
飯島寛騎くんほんとにかっこいいな〜。

あなたにおすすめの記事