リーガル・ハイのネタバレレビュー・内容・結末

『リーガル・ハイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023/11/03再視聴 古美門の事実は分からないし、正義なんて立場によって変わるしそんな事は神様しか知り得ない。人間は全能じゃないのだから、法という誰が見ても同じ結論に至る事に基準を置き、クライ…

>>続きを読む

妹がおすすめしてて、ずっと見たいなあって思っててようやく鑑賞しました👀
役者さんたちが最高!堺雅人、生瀬勝久、小池栄子、里見浩太朗、ガッキー、KAT-TUNの田口くんもよかった!

正直なところ、途…

>>続きを読む

今更ながら見れた!

「どんな手を使っても勝つ古美門」と「自分の正義を貫こうとする黛」のバディがコミカルで面白い。というのはもちろん、凸凹バディとしての価値観の対立をうまく描けている。
黛は若く未熟…

>>続きを読む

世の中で一見悪だと思うことを逆の視点から見せてくれるいいドラマ。
面白いと言われていたけどめちゃくちゃ面白い。
第5話はセリフメモった方がいいかも。

全話通して面白かった。コメディとしてもめちゃく…

>>続きを読む

ものすごく面白い一方でストーリーはめちゃくちゃ核心をつくものばかりで本当に好きなドラマ
金が全てではない?金なんですよ。
9話のスピーチめちゃくちゃ好き
SP2の医学視点での死は希望 もすごく思い切…

>>続きを読む
考えさせられる場面も多々あり。でもクスッと面白い場面もあり!
コンフィデンスマンJPが大好きなので、これもずっと観たくてやっと観れました!
面白かったけど、ちょっと期待し過ぎたかな…個人的にはコンフィデンスの方が好きです!
ガッキーは抜群に可愛かった
絶対に○○しない○○系のドラマ。しかしまさかの不正三昧という設定が逆に痛快。脚本演出もウキウキが止まらないテンポ感!
エンタメに富んだドラマ!
音痴なガッキーも、最終話でばっちりメイクしてるガッキー も畑で顔に泥塗ってるガッキーも、議員の先生にケツ狙われてるガッキーも、癌宣告されたガッキーも全てにおいて完璧でした。

ガッキー最高です。

何度見ても面白い。
勝つためなら何でもする古美門先生、一方で人を情で動かそうとする黛ちゃん、何でもできる事務員(実は古美門先生のお父さんの影響で使えている)服部さん、裁判の大事な証拠を集める俳優志望…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事