人狼ゲーム ロスト・エデンのネタバレレビュー・内容・結末

『人狼ゲーム ロスト・エデン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おいハンサム!!見てから武田玲奈ちゃん可愛くて仕方ない。
人狼ゲームシリーズはお気に入りキャラができるとハマるんだけど都築好きだったなー良い仕事してたよ。
ルナが先生を殺すようなかなりやばい奴なのに、それ聞いてもひろみがあんまり驚いてないの何でやったんやろ。
交際してたのも黙ってたみたいなのに。

ありさは水谷好き過ぎるやろw

インフェルノ見るために見た!

えーんかわいい都築くんがしんじゃったよー😭と思ったらイケメン水谷くんも参戦でハッピー✌️ありさちゃん、愛しの水谷くんと憎きルナちゃんと後半戦頑張ってね✨
と、完全にカ…

>>続きを読む

武田玲奈ちゃん主演の人狼ゲーム映画版を見る前にドラマ版も鑑賞。
(⚠️生存者ネタバレあり)

ドラマ版だから映画より時間もあるので参加者達の関係性がより濃く描かれていた。
あと行方不明になった参加者…

>>続きを読む

最初は展開はゆっくりだし主人公は真面目ちゃんキャラだからうーんと思っていたが狂人が主人公紘美を人狼と勘違いしてからめっちゃ面白いと感じた。

あと前半二人の投票で首締まって死ぬ顔がありえないくらい怖…

>>続きを読む

ドラマだから当たり前だけどなげぇ!今回は人狼ゲームのみのしてんじゃなくて外部、警察やクラスメイトなどの視点も入ってたでなんでみずきがるなをいじめてたのかとかまぁ外の会話の内容で色々と合点が言った点は…

>>続きを読む

今回は1作目の人狼ゲームの主人公みたいな主人公。
なかなか序盤〜中盤はイライラする。

あのカップルの女色んな意味ですごかったな。

映画に続くようなので、同一主人公初めての2作連続なので次楽しみ。…

>>続きを読む

恋愛も入り交じってドラマって感じだったわドラマだけど。
水谷くんイケメンだな。確かにあの告白メールは長文過ぎだけどそれだけ真面目に想われてるって事じゃん。最終話のラストが気になる終わり方をしてくれた…

>>続きを読む
シリーズ初のドラマ。
刑事側の視点もあってよかった。
映画に続くのもいい。

宏美が最後にどちらが人狼かなぜ分かったのかが知りたいです。
人狼が襲撃失敗でドアガチャしたのがなぜ自分の部屋だけだと思ったのか謎です。
人狼なら失敗した時点で全部屋ガチャして試したり偽装すると考える…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事