サウンドトラック #1のネタバレレビュー・内容・結末

『サウンドトラック #1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃくちゃよかった!
4話、ウンスの気持ちになったらもう自分が片思いしてる気分になって、
どうか、すれ違いだった、恋はタイミングだったね(残念)という結果にならないでくれってずっと祈ってた。
ソヌ…

>>続きを読む

記録用
たった4話のドラマなんて、どうなんだろうって思っていたけど、めちゃステキだった💓特にパクヒョンシク演じるソヌのせつない片想い良かったぁ💕
映像もキレイだったし、おしゃれな雰囲気出てるし、ヒョ…

>>続きを読む

関係性をお酒で表すのは素敵
身近な関係のマッコリ、少し背伸びをした憧れのワイン

身近にいる大事な存在に気付くのには、
一度遠く離れる瞬間なのかもしれない
関係性の名前を変えるという行為は、
これま…

>>続きを読む
ハンソヒが終始かわいい。泣いた。最後の幸せそうな2人をもっと観ていたくなる。
話数が少ないのであっさり見られる.
すごく終わり方も良かった.
Ost がすごくよかった.

公開初日にみたよー
韓ドラ特有の長すぎて見る気失せるみたいなのなくていい!4話しかないのに10話くらい見た気分だし
1話の「私たちは離れられないの〜…〜ソヌと離れたら生きていけないわ」ってウンスの言…

>>続きを読む

ライト 見やすい
パクヒョンシクさんドラマカウントだと花郎ぶりに、ハンソヒさんは序盤の序盤に離脱してしまった分かっていても以来でちゃんと見るのは初でした
ボーナストラック毎回楽しみで🎶
ウンスは周り…

>>続きを読む
短くて初心者でも見やすい

韓国の冬を味わってみたくなった

幼馴染の女の子とかおってほしかったなー

ドラマ全体の雰囲気・演出がとても好みだった。

パクヒョンシク×ハンソヒは豪華すぎだし、何より2人とも顔がとっても美しい、、、、

冬のなんだか切ない空気が大好きなので、主に冬に話が進むのもとても好…

>>続きを読む

0706視聴済。
短くていいテンポで観終われた!面白かった!
幼馴染?男女の友情っていちばん憧れるしいつも大好きな少女漫画の世界。それをハンソヒとヒョンシクで、しかもめっちゃオシャレ。今どきの流行っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事