窓際のスパイ シーズン1の6の情報・感想・評価

エピソード06
愚行
拍手:2回
あらすじ
MI5の落ちこぼれ情報局員たち、スローホース(遅い馬)はタヴァナー副長官とは別のやり方で誘拐犯と人質のハッサンを捜す。そして、ホーはシドについて衝撃的な事実を掘り起こす。
コメント9件
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

タヴァナーはラムに言われてホブデンが会っていた議員の元へ行き、誘拐グループの行き先の港を聞き出す。 上がり続けるスタンディッシュさんの株。 誘拐グループを追うルイーザとミン、ラムとリヴァー。リヴァーはラムからシド死亡を聞き落ち込む。本当に? ルイーザとミンの車はガス欠に。ミンは咄嗟に捨て身で人のために動けるという良いところもあるけど、普通に凡ミスしまくりだから一緒にいたらイライラが勝ちそう笑 タヴァナーは長官にこの誘拐事件はブラックが勝手にやったことだと報告。 誘拐グループの一人はバンで逃げ港へ。しかし待ち伏せしていた犬たちに撃たれる。情報を得られなかったばかりか武装してたことにするとは… みんな自分たちの保身のことしか考えておらず、事件解決を妨げる。 口答えしまくるハッサン。もう腹括ったからか知らないが、度胸すご。 腕を撃たれるが、そこでリヴァー到着。 ラムはさすがに身体を動かすことは若手に任せるのね笑 本部のヘリが追いつき犯人を射殺しようとするがミンが止め、人質も保護され、メンバーはスラウハウスに戻る。 シドの入院記録等は消されていた。つまり生死不明。なんだかんだで調べるホーも優しいし、ホーがスラウハウス左遷になった本当の理由を言わないリヴァーも優しい。 ホブデンはタヴァナーの部下に押されて車に轢かれる。ブラックも存在しなかったことになった。 ラムはブラックとタヴァナーの写真を何かの書類と引き換えに渡す。これで口止めになったということ? つまり今回は結局タヴァナーの勝利らしい… 犯行グループのあいつは結局死んだの?どうなったん。 ストルアンって結局ストーリーに意味あったの?笑 チャールズを殺したのはラムだった🛀 リヴァーの祖父も共犯。 タヴァナーはそれを知ってて脅し続けている? この件は今後のシーズンで少しずつ明らかになっていくのかな。
いいね!15件
0218

0218

もうどっちが悪人か分からなくなるよ。 咄嗟に飛び出したミン、かっこよかった‪.ᐟ‬
いいね!1件
ボロロボ

ボロロボ

カートライトの心配はよく分かる。 ラムのスイッチ切り替え。 ロディ先生、すげぇッス👏 店員も気にしてるよ。 ロディ先生、やり過ぎッス😅 ラムは許容する😆 女の闘い👍 「ドラマチックに歩き去りたい」👍 ラムの黄色いシビック(5代目のEG型セダン?)、ワイパーに挟まってるのは罰金チケット? スローホースたちの肝の座り具合。 MI5本部、真っ黒け。 「アルビオンの息子たち」事件、ひとまず解決。 祖父からのアドバイス。 ラムなりの矜持。 あれれっ? ナニソレ・・・
いいね!6件
けー

けー

このコメントはネタバレを含みます

手柄は全部持ってかれ...特命係か君たちは...というかクリフハンガーの匂わせでドラマの内容全部頭から飛んでしまったわ!
いいね!1件
noritakam

noritakam

クリスティン・スコット・トーマス
いいね!2件
ichigoro

ichigoro

このコメントはネタバレを含みます

『えぇわかってるけど、ここはドラマチックに歩き去りたいの』
いいね!2件
tai

tai

謎は深まった… シーズン2あるみたいやん!
いいね!1件
ほうづき

ほうづき

"Because you're too good"とか言われてみたい
いいね!2件
とぽとぽ

とぽとぽ

誘拐に撃ち合いに、憎めない愛すべき個性的な同僚たちと犯人のヤバすぎ危険分子。見逃したくないだろ?携帯持ってないなんてどんなエージェントだよ!自分でも分からない。正式な作戦?クソ食らえ。けどやっぱり美味しいところはタヴァナーたち奴らがちゃっかり持っていちゃうのが通例・世の理か え、次のシーズンあるのか!!
いいね!2件