レアの7つの人生のネタバレレビュー・内容・結末

『レアの7つの人生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった。

さいごにイスマエルが
それを知ったとて
何が変わるのか。

でも知らいのは寂し過ぎる。
かなりおもしろい部類
最後10秒の終わり方で良い評価になった

面白くて一気見した。
でも最後レアのいない世界になってしまってえ!!!ってなっちゃった。
レアが産まれて来なかったらイスマエルも助からなくない?イスマエルが撃たないように説得できたのはレアだからだよ…

>>続きを読む

終わり方が良かった。
私は、イスマエルがレアの書き残したノートを読んで、レアがちゃんと生まれてくるように試行錯誤するんじゃないかと思う。
そしておじさんになったイスマエルと、高校生のリアが対面するん…

>>続きを読む

面白かった。

ラスト世にも奇妙な物語みたいな感じで終わって笑った。

レアがまさかいなくなるとは思ってなかったなぁ、すごい話だなと思った。
レアは生まれてこれないけど、みんな嫌な思いしなくて良かっ…

>>続きを読む

めっちゃ面白くて一気見しました。結局レアは存在しないことになっちゃったっていう解釈でいいのかな??でもそれと引き換えに7人の人生を救ったってエモすぎる。命とかじゃなくて「人生」を救ったっていうのがい…

>>続きを読む

最後まで展開が読めなくてすごく面白かった!

みんなレアに見えるからすごい、特にイスマエル📕
入れ替わりものでも同じ界隈のそれぞれ違う人生っていうのがよかった。人は見た目じゃ抱えてるものがわからない…

>>続きを読む

よくあるタイムスリップモノやねんけど
過去に行くと毎回違う人になってる
タイムリミットが迫る中、現在では死んでるイスマエルを救うべく行動するが、いろんな秘密が明らかになっていくという
他人の身体から…

>>続きを読む

なかなか面白かったけど、レアがイスマエルに惹かれる理由がよくわからなかった。
文字通り命がけで助けるほど好きなんて。
17歳なのに、17歳だからこそ、と思うとかなり切なかった。
ロマンとのおやすみも…

>>続きを読む

一風変わったタイムリープドラマ。

渓谷でイスマエルの白骨遺体を発見した主人公レアは、その日から眠りにつく度に、イスマエルが亡くなった30年前の関係者として目覚めるようになる。その体験を通して知るこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事