ボッシュ:受け継がれるもの シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ボッシュ:受け継がれるもの シーズン1』に投稿された感想・評価

aqua

aquaの感想・評価

4.0
ジェリーが一瞬だけ出てきたぁー!

そ そこで終わるんかいー‼︎ という終わり方だったので、その印象強すぎて とにかく次早く見ないと て感じです。
postman

postmanの感想・評価

3.8
ボッシュを改めて見直してからの視聴。
複数の事件を同時進行で解いていく従来のスタイルを継承している。ただマディの比重がかなり増えたものの、その部分が大概退屈でそこが残念だった。やっぱハリーなんよ
黒ぶち

黒ぶちの感想・評価

4.5

これを観るためにボッシュの過去7シーズン2回目全て見返したわ😅

「ボッシュ受け継がれるもの」はボッシュがLA市警を辞めて探偵になったところから始まる。事件はシーズン7からの続きでチャンドラの復讐と…

>>続きを読む

"全ての人が平等に大切"というボッシュの使命。探偵になってからも変わらずそのレガシーは続く。

チャンドラーが相棒となり刑事とはまた違う立場で事件を解決していく。
アナログ人間のボッシュにはモーリス…

>>続きを読む
tomiko

tomikoの感想・評価

4.0

ボッシュが探偵になった!
事件の関係者に話を聞きに行っても、警察じゃないと話せないと言われるのを見ると、警察でもっともっと活躍して欲しかった気もするけど、探偵のボッシュも応援したい。
チャンドラーと…

>>続きを読む
前作とほぼ変わりない作りで、ただ相棒が弁護士に変わったというくらいで普通に楽しめれる。
ただ、子供の警官の話も並列して展開しているけどそこはいるのかなと少し疑問。まあいいけどw
MIDORI

MIDORIの感想・評価

4.0

前作でバッジを捨てて私立探偵になったボッシュと弁護士に復帰したチャンドラーと新米警官になったマディの3人が主人公のシリーズ。ボッシュとチャンドラーが手を組んだら強いに決まっている!

ボッシュの父親…

>>続きを読む
gold

goldの感想・評価

3.8
刑事としてのボッシュが好きだったので、少し物足りないし、エドガーや警察関係の人があまりでないのは寂しい。ラストはショッキングで、早く次を見ないと💦
Bosch

Boschの感想・評価

4.5

前作からの因縁が続くので、今回はチャンドラーも大きく絡む。
これをメインプロットに医者の殺害事件、富豪の跡取り問題、さらには警官となったマディの試練も並行して描かれる。

今回は大富豪の話と言い、チ…

>>続きを読む
郁

郁の感想・評価

4.4
マイクル・コナリーの大ファン!ボッシュ新しいのやってた笑笑嬉しい〜
ファイナルシーズン見て凄く悲しかったので…相変わらず面白かったです。
マディも大人になって…
>|

あなたにおすすめの記事