BOSCH / ボッシュ シーズン6のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『BOSCH / ボッシュ シーズン6』に投稿された感想・評価

マディが大人になって綺麗になってる。
ボッシュはもみあげ…

今シーズンも面白くてあっという間に引き込まれた。
そして、前シーズンからボッシュの続いていた事件が悲しいけれどようやく結末を迎えた。
一…

>>続きを読む
MIDORI

MIDORIの感想・評価

4.0

シーズンを重ねるごとに複雑になって、Amazonオリジナルのクオリティの高さに毎回驚かされる。

今回はついに核まで出てきて、警察の範疇を超えていましたが、この事件は意外すぎる結末でした。前回シーズ…

>>続きを読む
Bosch

Boschの感想・評価

5.0

今度は11ヶ月後。
相変わらず警察の闇が深く、話がますます複雑になってきた。

核テロ?情報屋の殺人事件とハイチの殺し屋、10年前の少女殺人事件、署内監査、テロを企む極右組織…ストーリーがいくつも絡…

>>続きを読む
mebu

mebuの感想・評価

3.4

エドガーが心配なんだけど。
大丈夫かしら。
娘が聡明すぎて!素敵よ。

このレビューはネタバレを含みます

不倫相手のFBI捜査官と夫殺しを共謀して、その責任を過激思想の団体に押し付けるってどんだけ人間として腐ってるのよ!と突っ込まずにはいられない。
マディの彼氏と会話に詰まるボッシュがリアル、終盤はジャズで打ち解ける流れも良かった
次はいよいよファイナルシーズン!シーズン4を超える有終の美を期待したい

このレビューはネタバレを含みます

マディがインターンになったり、アーヴィングが結婚したり🌟


ボッシュは、現在と過去2つの事件を同時に追ってる⭐︎
エドガーも潜入捜査してた警官が殺された事件を追ってる⭐︎
アーヴィングは市長に 立…

>>続きを読む

苦い口当たりで終了した本シーズン.っていうかスッキリした形で最終話を迎えるほうが少ない本ドラマ.多くの人が決断したシーズンでもございました.導入から核テロか!とスケールアップを想起させましたが,蓋を…

>>続きを読む

「自らの不倫を隠し、財産を守る為に不倫相手(FBI)と一緒に夫を殺す。その際には、思想テロリストを利用する」という話。しかし、利用されたテロリスト側は思想がズレているだけで良い夫婦だった様に思う。一…

>>続きを読む
2023.05.28

イッキミ

とにかく面白くてどんどん引き込まれていく
>|

あなたにおすすめの記事