シカゴ P.D. シーズン8のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『シカゴ P.D. シーズン8』に投稿された感想・評価

今回も良かった。最終回はヒヤヒヤしながら、見ました。シーズン9が気になります

2020年 アメリカ
ジェイソン・ベギー、ジェシー・リー・ソファー、パトリック・ジョン・フリューガー

コロナ禍のために撮影中断があり16話までで終了。コロナっぽくはなかった。
新しい副本部長に違法…

>>続きを読む
あーる

あーるの感想・評価

4.0

S1~S7まで2023年1月から一気見。
S8はhuluの配信の9月に視聴。

息つく暇もないほど、緊迫したシーンの続く刑事ドラマ。
他の刑事ものだと笑えたり、癒されたりするシーンが多く見受けられる…

>>続きを読む
ケビン!キム!とハラハラハラハラしてシーズンがあっという間に終了。
みらの

みらのの感想・評価

4.0

2023/11/6

アメリカ警官が黒人男性を射殺した事件調べたらやっぱり2020年だった。
かなりその事件のことがシーズン全体で反映されているなと。
ハルステッドとアトウォーターが好きです。
変わ…

>>続きを読む
ガリ

ガリの感想・評価

3.8
ボイト、、

やめられない止まらないシカゴ

さ、次はシカゴメッドへ。

今シーズン他作品とクロスオーバーなし

今日もシカゴの空は暗く重いぜ
毎日麻薬と残忍な血にまみれた犯罪ばかり
ヘイリーはこのシーズンも言う事聞かないな 全然反省してないな
しかもハルステッドとくっついたのが気に入らない けしからん 許せん…

>>続きを読む
黒ぶち

黒ぶちの感想・評価

4.1
ボイトが規則正しい捜査!?変わったね〜と思ったらまさかの逆戻り。シーズン9が待ち遠しい。
ボイド流の捜査法を抑えられイライラが続くシーズンでしたが安定的に面白かった!
メンバーそれぞれあったけどもラスト2話のボイドのキレッぷりが良かったね!
次も楽しみだ。

このレビューはネタバレを含みます

完走。
社会も警察も改革が必要で、法を守るだけじゃ悪は倒せないと信じ手を汚すボイト流も糾弾され我慢のシーズン。
フラストレーション溜まるものの、見応えあって面白かった!

確かに新しい副本部長(ニコ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事