晩酌の流儀のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『晩酌の流儀』に投稿された感想・評価

体内の「孤独のグルメ成分」が不足していたので、テレ東の同ベクトルである「深夜のグルメドラマ(飯テロ系)+案件ドラマ」で未着手だったこれを。
で内容。
「下山メシ」と違いシリーズ化されている今作。自宅…

>>続きを読む
海燕
3.3
0

毎日の晩酌を楽しみにする女性を主人公にした小市民ドラマ。安価な食材を巧みに調理した料理とビールがとにかく美味しそう。『ソロ活女子のススメ』もそうだが、この種のささやかな行動こそが人生を豊饒なものにし…

>>続きを読む
3.8
0
仕事終わりに晩酌用であの品数作れるのほんとにすごい。
冷蔵庫にあるものでバリエーションよくいろんなもの作れる人間にわたしもなりたい
4.6
0
ビールを美味しそうに飲んで、口いっぱいに料理を頬張る画力が最高!
一気見してしまいました😅
aya
-
0
あんまりハマらなかった、、、
定時帰りの割に豪華な家とか、スーパーの描写とか、細かいリアリティなさがいちいち気になって。
ご飯も、昨日なに食べたの方がおいしそうだった、、
7話まで見てリタイア。
125
3.9
0

産休シリーズ
お酒ver。

産休中にお酒飲めなかったので、
少しでも飲んでる気持ちになりたくて
見た作品でした笑

栗山千明さんの飲みっぷり。
そして、余裕のある生活。
これが幸せだよなーって思い…

>>続きを読む
3.6
0
晩酌のために超ストイックでびっくり😸
でもそれを乗り越えた後すっごい美味しそうにビールを飲む姿は見てて気持ちよかった✨思わずおんなじ顔してたもんね(笑)
仕事のモチベーションがあるって大事👍🏻
みほ
3.8
0

ゆるっと見るのにちょうど良い
且つ毎回晩酌欲をあげられる(ビール注ぐの上手すぎるって)
なんといってもとにかくおつまみが美味しそう
こんなに丁寧には出来ないけど、出来るところは真似したい
韓国料理女…

>>続きを読む
餡助
4.0
0
自分がビールばかり飲むせいか、とても楽しい作品でした。

栗山千明さんと晩酌という組み合わせが面白くて好きな作品です。
最新シリーズが見たくて再鑑賞しました。

トマトすき焼きめっちゃ美味そう…
3.2
0

特別何か起こるわけじゃないけど流し見にめっちゃちょうどいい感じ!
栗山千明ほんまキレイ
お酒飲みたくなるしおつまみ作りたくなる!
晩酌って1日おつかれさまって感じがしてステキ
1人でも楽しく生きてる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事