いったん4話まで。
自分も1人で活動するの好き、なんだけどネタ切れしちゃうからすごく参考になる。工場夜景ジャングルクルーズとか思いつかなかった…!ときめきすぎるから絶対に行く!
ただ一方で1人じゃな…
江口のりこさんが適任すぎて最高です
ソロで活動するには寂しい、恥ずかしい、人の目が気になる、
な事をドラマとはいえ見せてくれて自分もチャレンジしてみようかな、と思わせてくれます
ドラマの最後に場所の…
ソロ活女子のススメを見ていると、行きたいところ、やりたいことが増える…!
ソロ活はちょこちょこする方だけど、恵さんを見ているとちょっとこれはハードル高いかなってこともやってみたい!となる。
勇気が…
今や江口のりこさんの代表作なんじゃないかと言う、
長い歴史を誇るドラマの第一弾。
遅ればせながら初めて見ましたが、
ほぼ30分五月女さんを堪能するプロモーションドラマのような構成なのに、
まったく…
そうです、わたすがソロ活女子です‼︎
そう言えば数年前日比谷の添好運に並んでいた時に小娘2人組に、1人で行列とか並ぶの無理ィとかdisられましたが、あれから時代は変わり…
昨年夏に稚内から枕崎まで…