晩酌の流儀 シーズン2の12の情報・感想・評価

エピソード12
最高の晩酌(最終回)
拍手:5回
あらすじ
不動産会社の営業として働く伊澤美幸(栗山千明)の元に、実家の寿司屋を継ぐことになった早乙女(吉田晴登)が訪れる。美幸が退去の立ち合いに向かうと、引っ越し直前にもかかわらず早乙女の部屋は全く片付いていなかった…果たして、引っ越しは無事間に合うのか!?そして、今夜の晩酌は頑張った身体にぴったりのご褒美料理が登場!「お酒の美味しさは、1日の頑張りで決まる。」をモットーに日々を全力で駆け抜ける美幸が考える『最高の晩酌』とは?
コメント12件
Gooooodvibes

Gooooodvibes

こんな親切な不動産屋あるのか!? うぁー終わってしまった、、、
センパイ

センパイ

見てるだけでおかずになるドラマなのでぜひとも続けてほしい
のぞみ

のぞみ

退去当日に梱包作業おわってないってびっくり。 不動産屋さんたちって梱包するの早いのね。 定番メニューのおつまみたち。 どれもおいしそう。 だいすきなマカロニサラダ観ていたら近いうちに作ろうと決めていた。 カツオの薬味にあんなにレパートリーがあるとは。
いいね!1件
イスコーニ

イスコーニ

よかった
くー

くー

世界の料理や色んなお酒も登場した今シーズンのラストは、好きなもの尽くしのシンプル晩酌✨ 今年の年度末もスペシャルの放送がありますように!
tai

tai

‪冷やしトマト‬ ‪カレーマカロニサラダ‬ ‪挽肉ゴーヤチャンプル‬ ‪カツオのたたき‬ ‪店のセキュリティw‬
ao

ao

R5.9.23TVer
walnutspaste

walnutspaste

美味しそう❗️
いいね!6件
うさぎ

うさぎ

毎日の晩酌を美味しく迎えるために、仕事を頑張る!それ以上でもそれ以下でもない! 冷やしトマト、カツオのたたき、マカロニサラダ、ゴーヤチャンプル…シンプルなツマミがうまい!
いいね!1件
いちご

いちご

このコメントはネタバレを含みます

引越しのお手伝いに営業所の人が総出で営業所は無人? 退去のときまで、こんなに面倒目いいお店ってないと思うけど、温かい気持ちになれる。 今回のお客様の早乙女役の吉田晴登くん、「きのう何食べた?」の賢二の青年期を演じた人だった。 「結果が出ようが出まいが、何かを頑張ろうとしただけで上出来」
ことぴ

ことぴ

生きてるだけでえらいんだよ、、
夢

『自分にできるのか?』と人生の大事なところに立って怖くなってしまう気持ち、わかる気がしました。 カツオにマヨネーズやってみたい。 美幸さんは最後まで美幸さんで凄かった。
いいね!1件