晩酌の流儀 シーズン3の9の情報・感想・評価

エピソード09
第9話
拍手:1回
あらすじ
人生初の寝坊で騒がしい朝を迎える美幸(栗山千明)。ルーティーンを忘れそうになるもののグラスを冷やし、全力で自転車をこいで出社する。だが、会社に到着したのは一番乗りだった…。そんな美幸の下へ、ラーメン店「おばらや」の店主・尾原(金子昇)が現れる。自慢のラーメンが売れる物件を探していると聞いて、美幸は自転車を使い、様々な店を巡ってリサーチをする。辿り着いた答えは、不動産屋にはあるまじき意外なもので…。
コメント8件
アニ

アニ

ラーメンにのせるお肉まで作るのがみゆき流。
Anna

Anna

ラーメンまで家で!おいひほー! いつか麺まで打ち出すんちゃうの😆 ショックだったのが、インサートゆうんかな?ラーメンの時、手がおじさんだった😇
いいね!4件
まるもち

まるもち

このコメントはネタバレを含みます

遅刻しかけても、グラスは冷やす美幸さん。もう前夜から冷やしてくれ笑 ハイカロリーラーメン最高!! 担々麺食べたくなったな、、、
いいね!3件
kazya1129

kazya1129

排骨麺って雪山のランチのイメージだけどこれは美味しそう。そしてやはり最終回は閉店ネタか‥
いいね!1件
ao

ao

R6.8.31TVer
うさぎ

うさぎ

拝骨担々麺、うまそう!食べたくなってきた! 不動産紹介ではなく、店のコンサルをする美幸さん。会社の利益よりも、お客さまに本当に必要なことを考えるところは、さすがだわ!
いいね!1件
tai

tai

排骨担々麺 ネギチャーシュー
いいね!1件
夢

ラーメンに焼肉のタレはやってみたい。 この時間にラーメン見たからお腹が鳴ってしまいました 苦笑 次回予告から物語の展開が心配ですね。