実話ベースのストーリーで観ていてとても気分が悪くなってくるのだが、孤軍奮闘の中でどうやって自白を引き出すのか最後まで目が離せなかった。
ポール・ウォルター・ハウザーの演技がとにかく凄かった。高いト…
placeholder -26/01/16〜
2日間で見終わった
予告視聴時の予想より、入り込んで見てしまった
事件の精細な犯行シーンがない分
気持ちの引きずりが少なくほっとした
(観るにあたっ…
セリフの節々に意外と重たい思想が見え隠れするので気が抜けない。背景に「死者の埋葬が心の解放につながる」という思想が米社会に浸透している雰囲気がでていて、そこが日本とは若干違う「温度差」を感じた。主人…
>>続きを読むおもしろかったよ。
まずこれが実話ベースってのがびっくり。
タロン・エガートンって人好きのするイケメン枠なんだね。筋肉がtoo muchなくらいすごすぎた。彼はとても上手な役者さんなんだろうけど、多…
実在の殺人鬼ラリー・ホールと、自らの減刑と引き換えにホールから自白を引き出すミッションを与えられたジミー・キーンの獄中でのやりとりを映像化した作品。
ほとんどが刑務所内という地味な作品だが、主演2…
Apple TVを観てると、タロンエガートン出演が何気に多い気がする…
タロンエガートンって、こんなに身体ムキムキだったっけ?
シリアルキラーものはつい引き込まれて観てしまうけど、観た後になんとも…
またすごいものを見てしまった。
常に緊張感あり。
ジミーとラリーが話すだけで緊張しちゃう。
ただの頭おかしい残酷シリアルキラーと言うには、背景を見すぎてしまった。
「双子に栄養を持っていかれた」と…