すべて忘れてしまうからのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『すべて忘れてしまうから』に投稿された感想・評価

3.5
0

鳴海唯目当てでDisney+の配信で観た。燃え殻っていう人のエッセイのドラマ化らしいんで、原作のエッセンスだけ汲み取ってストーリーはドラマオリジナルの創作だろう。なかなか面白かった。落ち着いた雰囲気…

>>続きを読む
4.3
0
これみて変化を恐れないことの大切さを学んだ。
hrmsk
4.0
0
フクオかっこいい
海音
5.0
0
何が言いたかったのかなんて自分で決めていいんだよ
未視聴。
甲斐よしひろ、佐久間プロデューサー、テレ東批評250699
4.6
0
おもろかった
いろんな人が切ない感情持ちながら
生きていってるぅ
3.2
0

淡々と進む感じ。ミステリーかと思ったけど、謎解きっぽさもあんまりなくて淡々と進む。
すごく話が動くとか、事件が起こるとかはなくて、ほんとに日常のように淡々と。少しずつ全貌が見えてくる。

ナレーショ…

>>続きを読む
Amico
3.8
0

妙に落ち着く映像の中で特に大きな動きもなく淡々と日常が進んでいく。主人公が村上春樹小説の主役タイプっぽかったけど(ちょっと苦手)、阿部寛さんの演技で救われた。共感できる台詞もたくさん。
一つ難を挙げ…

>>続きを読む
Luna
-
0
脱落

あなたにおすすめの記事