すべて忘れてしまうからのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『すべて忘れてしまうから』に投稿された感想・評価

おおつか

おおつかの感想・評価

5.0
0
阿部寛が出ている時点で神なんだよなぁ
人間の悪いところいいところが表現されていて、嫌いなキャラクターもみていくうちに、興味をもっていきました。
優しいドラマです
キムトモ

キムトモの感想・評価

3.8
0
期待値3.5→3.8

🥃片手に鑑賞出来るおしゃれな人たちの大人の日常劇…ちょっとミステリアスな展開も演出され静かな見応えがありました👍

(ノ-_-)ノ~┻━┻Disney +では今後こういうドラマ増えていくんでしょうね…
真央masao

真央masaoの感想・評価

3.6
0
エンディングがまたお洒落。
charaのナレーションがまたよい。

ミステリーな始まりだけど、正直あまり関係なく。淡々と進む物語の中で、ポロリと出た台詞がなんだか心に残るなぁ〜ってことが多かった。

きっとすべて忘れてしまうんですけどね。
まさ

まさの感想・評価

3.5
0
緩急がない淡々としたストーリー。非常に現実的なドラマで、刺激はないけど、何故か共感して見てしまう、そんな作品。
Chup

Chupの感想・評価

5.0
0
恋人Fの失踪という出来事を主軸に、主人公である作家Mの淡々とした日々を描いた作品。

ドラマによくある緩急はないが、それこそがまさに現実世界のリアルさの表現に繋がっていると思った。

人は、創作物の中ほど感情的にはなれなくて、突発的な出来事にほど思考は停止しがちだ。そんな、空気の一定的な流れのようなものがしっかり伝わってきて、さらに、個性あるキャスティングによって、ドラマ作品としての輪郭がはっきりとしているような、上手いバランスを成している。

原作を読んだ時のイメージと遜色ないのも素晴らしい。
ryodeco

ryodecoの感想・評価

-
0
特に何も起こらない…いや、起こってはいるけど、何も起こらない「日常」が心地よいドラマ。
毎回違うミュージシャンのライブがいい。この店に行きたい。
Rebel

Rebelの感想・評価

3.5
0
特になにか起こるドラマではないが、30分間、主人公の作家Mと周囲の人々の不思議な人間模様にホッとする。

本当に何にも起きない。でもなぜか観てしまう。もし映画でこんな何にもない話だったら、怒り心頭だが、このドラマならなぜか許せてしまうから不思議だ。

Charaのナレーションが良かった。
あかぼこ

あかぼこの感想・評価

4.4
0
地上波ではまず視聴率は取れないであろう、特に劇的な事も起こらないドラマだけど
それが良かった。「日常」とはそんなものである。
最近の他のドラマにはない魅力があると思った。

「つまらない」という意見が散見される。
まぁそう受け取る人もいるだろうと思うが、「ドラマ的な面白さ」が最近私は食傷気味なので、このドラマは自分には押し付けがましくなく、30分という長さも含めて多くが心地良かった。
音楽とchayのナレーションは凄く良かったけど話は微妙だった。阿部寛さんの哀愁あって先生って言われて、いやいや先生なんてって言うタイプの小説家は凄く味になっていて良かった。
ゆう

ゆうの感想・評価

4.0
0
いい感じのストーリーと雰囲気とキャスト。
毎回エンディングで演奏する人たちがみんなオシャレでこれまたいい感じ。
>|

あなたにおすすめの記事