すべて忘れてしまうからのドラマ情報・感想・評価・動画配信

すべて忘れてしまうから2022年製作のドラマ)

公開日:2022年09月14日

製作国:

再生時間:31分

3.4

あらすじ

『すべて忘れてしまうから』に投稿された感想・評価

⚠そのシーズン分けで「スコア5.0〜1.0」の得点を付けていきます。

スコア5.0→全話鑑賞=絶賛オススメ!
スコア4.0→全話鑑賞=普通オススメ!
スコア3.0→全話鑑賞=少しオススメ!
スコア…

>>続きを読む
Stillbe

Stillbeの感想・評価

3.3
9話以外、内容にさほど響くものは無かったけど、雰囲気だけあった。
こく

こくの感想・評価

4.1

燃え殻原作。彼らしい、業界人である自分や周囲の人々を、ちょい違う場所にいる優れた感性持ってる人的に描いてる作風は嫌い。

でも、作品としては、深夜ドラマながら、映画的で良かった。沖田修一も監督してる…

>>続きを読む
槙

槙の感想・評価

3.4
各作中人物のキャラクターや背景が出揃うまでちょっと退屈だったけど、出揃ってからはおもしろかった。
mity

mityの感想・評価

3.5

ミステリー作家Mの恋人Fが謎の失踪を遂げたところから始まったこのドラマ。あらすじだけ読めばサスペンスなんだろうけど、そうは思わなかったドラマだったな。ラブストーリーとも思わなかった。

Mのお気に入…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

3.5

好きな俳優さんが出ていたので見ました。結果、何となく分かるな〜と思えるドラマでした。
年齢、経験が多ければ刺さることが多いような気がします。
最後、30年近く付き合いのあったADの方が出てきて会話を…

>>続きを読む
prinprin

prinprinの感想・評価

4.0
雰囲気がミステリアスで良かった。
毎回エンディングちゃうのもオシャレやった。
最終話はもう少し展開を期待したけど、あれくらいゆったりなのがまた味があるのかな。
エピソードの副題が毎回気になる感じでよかった。
淡々と進む内容の中に、いろいろと織り交ぜてて、一気見。
行きつけのお店っていいなぁ。
とわこ

とわこの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーの流れに関係なく宇宙人やUFOが出てくる変な作品。でも、それが独特な雰囲気をつくっている。

宮藤官九郎が、かつての親友の嘘につきあい、ほんとのお父さんじゃないけどお父さんという役を引き受…

>>続きを読む
割烹

割烹の感想・評価

3.4

主人公は作家の阿部寛。その彼女の尾野真千子が、祖母の遺産を受け取った直後に失踪したところからドラマは始まる。
舞台は行きつけのライブバーで、オーナーのCharaと宮藤官九郎。
次第に彼女の失踪した理…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事