流れ星のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『流れ星』に投稿された感想・評価

Tink
4.0
0

テソンがとにかくイケてたし、かわいくてとても魅力的だった。
とくにジョンヨルとのやりとりが微笑ましくてほっこり。
シドクも良かったなぁ。

途中にちょいちょい登場する脇役とは言えない登場人物が豪華す…

>>続きを読む
Javi
4.6
0
このレビューはネタバレを含みます

・キムヨンデかっこいい
・頭皮の臭い気にするところとか、アピールしようとして全然上手くいかないところとか、全体的にコミカルで面白い
・女神降臨みたいに気楽に楽しめる
・事務所の人みんな良い人
・スト…

>>続きを読む
ぼ
-
0
身内でくっつきすぎじゃね(笑)て感じではあるけど、一途な男だ〜いすきですのでおっけー
i
4.0
0
内容はそこまで刺さらんかったけど、なんせこのお二人の全てが目の保養すぎる、そのために見た
すず
4.5
0

☆ キム・ヨンデの虜になった

☆ イ・ソンギョン、美しキュート、スタイル異次元..

☆ ト先生のあげ前髪、にあいすぎてキュン

☆ ジョンヨル = 能ある鷹は爪を隠す

☆ ⸝⸝⸝ ← こんなエ…

>>続きを読む
もい
-
0

面白かった!
主人公がめちゃめちゃ仕事頑張ってるのが良い。タレントのスキャンダルのためにプライベートを返上して仕事に励むもころなど、仕事ってそういうものよね、、と共感しかない。。。でもタレントはタレ…

>>続きを読む
1.0
0
このレビューはネタバレを含みます

サブカップル推しでその行方が気になって見れた。テソンが終始幼いのよな、、普通に仕事忙しい中出勤されたらダルいて
本当の裏ボス分かったあたりから急展開か?と思ったけど、割とあっさり解決してた。
よく言…

>>続きを読む
S
3.7
0
過去視聴。
自分好みで一瞬で見終えた記憶がある。
付き合う前も付き合ってからも可愛かったな〜💞
サブカップルも超良かった🥹✨
7855mt
3.8
0
イソンギョンが一端の会社員な訳ねーだろ
スタイル良すぎて浮いてるわ
4.8
0

キムヨンデ最高。キュンキュンしすぎた!
コミカル演技や芸能人らしく決めているときのメリハリを上手く演じてた!

イソンギョンちゃんは以前見たドラマのキャラがあまりにも強烈でそれ以来苦手だったけど、今…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事