テソンがとにかくイケてたし、かわいくてとても魅力的だった。
とくにジョンヨルとのやりとりが微笑ましくてほっこり。
シドクも良かったなぁ。
途中にちょいちょい登場する脇役とは言えない登場人物が豪華す…
・キムヨンデかっこいい
・頭皮の臭い気にするところとか、アピールしようとして全然上手くいかないところとか、全体的にコミカルで面白い
・女神降臨みたいに気楽に楽しめる
・事務所の人みんな良い人
・スト…
☆ キム・ヨンデの虜になった
☆ イ・ソンギョン、美しキュート、スタイル異次元..
☆ ト先生のあげ前髪、にあいすぎてキュン
☆ ジョンヨル = 能ある鷹は爪を隠す
☆ ⸝⸝⸝ ← こんなエ…
面白かった!
主人公がめちゃめちゃ仕事頑張ってるのが良い。タレントのスキャンダルのためにプライベートを返上して仕事に励むもころなど、仕事ってそういうものよね、、と共感しかない。。。でもタレントはタレ…
サブカップル推しでその行方が気になって見れた。テソンが終始幼いのよな、、普通に仕事忙しい中出勤されたらダルいて
本当の裏ボス分かったあたりから急展開か?と思ったけど、割とあっさり解決してた。
よく言…
キムヨンデ最高。キュンキュンしすぎた!
コミカル演技や芸能人らしく決めているときのメリハリを上手く演じてた!
イソンギョンちゃんは以前見たドラマのキャラがあまりにも強烈でそれ以来苦手だったけど、今…
© STUDIO DRAGON CORPORATION