エルピス—希望、あるいは災い—のネタバレレビュー・内容・結末

『エルピス—希望、あるいは災い—』に投稿されたネタバレ・内容・結末

音楽が非常に大友良英
良さげな言葉で演説できるけど薄っぺらい鈴木亮平を見て、政治家だなと思うなど
華麗なる一族といい、世の裏側系をみている

長澤まさみの演技がちょっと後半きつくなってくる

それでもそれを凌駕する勢いで、シナリオが最高

こんな感じに揉み消されちゃう
或いは全く違う無実の人に擦り付けられて、犯人に仕立てあげられてしまった…

>>続きを読む

「銀河の一票」にハマり過ぎて再鑑賞。当時あんなに夢中になったのに、結末とか忘れてた。ずっと面白いし、生ぬるいフィクションと違って容赦ない現実に打ちのめされてく。最後もう少し観たかったからあと一話あっ…

>>続きを読む
メロい鈴木亮平を見たかったからついにやっと見た!瑛太の使い方贅沢すぎ〜〜〜
長澤まさみ×鈴木亮平で評価も高いので期待して視聴しましたが、個人的にはそこまで刺さらずでした。
ただ映像の撮り方?か分からないですが、映像美を謎に感じました。
最終話はもう少し丁寧に終わってほしかったけど、最後に松本さん、チェリーさんの2人でケーキ食べるシーンは良かった。
個人的に岡部たかしさん演じる村井さんが好きだった。実際にあんな上司だったら嫌だけど笑

10代の女性の連続殺人事件。
犯人は元警視庁長官で
冤罪で死刑囚となった

面白かったーー

ラストのチェリーさんと松本さんの
カレーとケーキのシーンがよかった

権力者と警察の闇
みんな自分を守ることに必死
荒立てることなく緩く生きていきたい

それよりも正義感が強い人が
ストレス抱えて拒…

>>続きを読む

ちょっとおもしろすぎるよ?!?!
最高
キャスト神、もっと早く見たかったこれ!!
鈴木亮平の有名なセリフちょとくらいすぎて、働いて働いて働いてまいります❗️(?)ってなった
岸本くんの気持ちすごくわ…

>>続きを読む

現実の話を元にしているからかもしれないけど、なかなか好きになれる人がいなくて途中結構しんどかった。長澤まさみさんの役、どっちつかずな態度で、たまに見せられる強い正義感に振り回されることに疲れてしまっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事