無言館のドラマ情報・感想・評価

無言館2022年製作のドラマ)

公開日:2022年08月27日

製作国:

再生時間:96分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『無言館』に投稿された感想・評価

1.0
0

タイトルの通り静かすぎるし,ヒューマンドラマを丁寧に紡いだ"つもり"の作品になっている。クスッとできるか微妙なセリフが多く,脚本があまりよくないことが分かる。
人々に想いを馳せるシーンがちょくちょく…

>>続きを読む
renge
3.9
0

最後の絵の話が心に残って知った無言館。24時間テレビでドラマをすると知り視聴。

劇団ひとりの創りも浅田忠信の演技も観やすくて、ドラマで観れて良かった。

あと5分、あと10分
思っていてもなかなか…

>>続きを読む
り
4.7
0
影山拓也くんが出ると聞いて去年リアルタイムで観ました。今までの24時間テレビのドラマの雰囲気ではなかったのが印象的でした。静かでずっと余韻に浸っていたくなる作品でした。
無言館に行った2年後ぐらいに24時間テレビでドラマに取り上げられて興味深かった

当時のメモ
CMが多いのと途中途中かねちが走ってるのが挟まれて全然集中できなかった
おか
3.0
0
24時間テレビのスペシャルドラマ。

浅野忠信のあの独特な雰囲気が作品と合いすぎて、いい味が出てた。
ゆう
3.7
0
24時間TV内のドラマ。
例年と少し違った雰囲気で、ずっしりした演出。
こんなドラマも作れるんだね。
劇団ひとりが監督って知って驚いた。
済🙂
3.8
0
映画一本見た満足感。
浅野さんがすごく良かった。
「無言館」行ってみたいと思った。

あなたにおすすめの記事