Alma/アルマのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Alma/アルマ』に投稿された感想・評価

高校生が旅行の帰りにバス事故に遭い、多くの同級生が亡くなった。数少ない生き残りの主人公Almaは記憶を失い、さらにゴーストを見るようになる。自分が何者なのか、なぜゴーストを見るのかを探るうちに、親友…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

2.9

最初の方はストーリーより目とか脚とかどうなってるの?って気になってしまった。
個人的には青春ストーリーとオカルトとファンタジーとホラーサスペンスは分けて欲しかった。
事故のグロさは怖かったし憑依する…

>>続きを読む
Hideki

Hidekiの感想・評価

3.8
まあまあ面白かった!
だけど次シーズンは見るか迷います、何となくダラダラ続いちゃいそうな予感ですね。

ひさびさ、ドラマみて怖いと思った!
3話位までガチ怖かった笑笑
バス事故の話で。その後まさかの悪霊話に。
半分謎がとけて終わったけど。
まさかのリミテッドではなく続きもの!
シーズン2が出てもきっと…

>>続きを読む
たぬき

たぬきの感想・評価

3.5

面白かった記憶〜!

最近の自分の記憶力に絶望

途中からもしかして、、?って予想できちゃうけど完走した🏃‍♂️

ネトフリのサムネでゲイっぽい二人が映ってたので、それだけで食いついた腐女子w
ゲイの二人は出て来るけど、そこまで重要ではなかった。
メインは、バスの事故で大ケガを負い記憶を失った少女の話。

悪魔と…

>>続きを読む
cpcp

cpcpの感想・評価

3.8

悪魔やら儀式の話がでてきてそっち系かーと思ったけど他に楽しめる要素があるので見続けられた

実際自分が死んだ時にあんなふうにママが迎えにきてくれたらいいなぁー、理想のあの世への行き方で泣けてきました…

>>続きを読む

「みんないつか死ぬ。それを忘れたら生きる意味も忘れる」

紐解くタイプの斬新な面白さ。
物語の仕掛けが巧みなので「マローボーン家の掟」の監督と言われて納得。
後半まで見てようやく観る価値あったと思え…

>>続きを読む
mayuposo

mayuposoの感想・評価

3.6
うーん…って思いながら観てたけど、6話くらいからめちゃくちゃ面白くなる!!

しっかりちゃんと1話から観ておけばよかった…
ば

ばの感想・評価

-
怖すぎて爆速鑑賞したあとに永遠の子供たちの脚本家だったの知った、通りで怖いわけだ
>|

あなたにおすすめの記事