ゴールデンスプーンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ゴールデンスプーン』に投稿された感想・評価

ふー

ふーの感想・評価

4.3

期待や予備知識なく見たんだけどとっても良かった。
たまにこれは今誰がどうなってるんだっけ?って頭使うけど、よくできてる。

仕事探しというかどう生きていったら良いのか模索中の身にはグッとくるものもあ…

>>続きを読む
親ガチャ。
金持ちの家には、お金があるが愛はない。
貧乏な家には、愛があるがお金はない。
金のさじを手に入れて、憧れた生活にスイッチするが…。

あっと驚くラストが◯
あすん

あすんの感想・評価

4.0
貧乏だと不幸なのか、金持ちだと幸せなのか…ファンタジーではあるけど、学歴社会・格差社会を反映している、そんな背景を再確認させられるドラマ。 設定が面白くてつい一気見。

熾烈な階級社会を描く異色の物語。主演二人の演じ分けが上手。不思議な金のスプーンで金持学生と貧乏学生が入れ替わる。大切なのは愛情か金銭か支払う代償は。どんでん返し続くラスト。長過ぎるので倍速不可サブス…

>>続きを読む
moon

moonの感想・評価

3.9

長かったけど面白かった❗
面白いと聞いてたのでずっと見たいと思ってたけどファンタジーありとも聞いてたのでなかなか手がでなかった。
家族愛やお金の価値観とかちょっと考えさせられた。
最後3話くらいは親…

>>続きを読む
natsuki

natsukiの感想・評価

3.7
おもしろかった!

けどなんだかみんな子供すぎる気もしなくもない
ろ結末は好きじゃなかった
Na

Naの感想・評価

4.6
3/26-4/4
え、面白すぎない?
最後まで展開わからず、最後に驚かされる
ナイヌ素晴らしい、、!
mayaramu

mayaramuの感想・評価

3.8

韓国ドラマは苦手意識で避けてたけど(イカゲームのみ)、設定が面白そうで鑑賞。
貧富の差、格差の固定化など今こその題材で社会性もありながら、恋愛要素や家族愛なども満載で飽きない展開だった。
最後までこ…

>>続きを読む

2024(4)

思ったよりファンタジーやった、中高生向け
都合のいいシチュエーションだらけでツッコみたい笑

車に超きれいに埃かぶってんなーとか、汁物から食べるくらいはそんな重要じゃ無いやろとか、…

>>続きを読む
何となくで見たけど、予想外にかなり面白かった。ストーリーもちゃんとしてていい。
>|

あなたにおすすめの記事