ゴールデンスプーンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ゴールデンスプーン』に投稿された感想・評価

2.9
評価が良く、主役のソンジェさんも好きなので見始めたが、いつ面白くなるんだろうと思いながら見ているうちに終わった。

キャストは素敵だった。
2.8
キャストに惹かれて見たけど、見た目は変わらず中身が変わるのが混乱すぎて、つまらんでした
3.0

トッケビで見たユクソンジェが出ていたので視聴。
そのうちハートフルな感じになるかと思い、12話あたりまで見続けたが、その気配なし。いじめはひどいし、韓国ってこんな格差社会なのか、お金がないとここまで…

>>続きを読む
斬新なファンタジー
みんなスプーン持ってるww
そんでまさかのオチ!!

このレビューはネタバレを含みます

トッケビの時の演技とは違い、生真面目な主人公であまり好きなキャラじゃない。
敵役の会長もいつもはいい人役の人で、あまり悪くも見えない。悪さが足りない。
スプーンで存在がコロコロ入れ替わり過ぎ。スプー…

>>続きを読む
題材は面白かったが、
都合のいい解釈・捻じ曲げが多すぎて軸がブレブレだったなあと
やっと見終わった!
泣けた所もあったけど、男性は全員クズに思った(笑)
続きと展開が、気になるから楽しかった
だいたい、思った通りになっていった
実家で鑑賞
ん〜
エンディングがビミョ〜
でも、
ユクソンジェ君が主演で、
トッケビしか知らなかったから立派になっててびっくりw
しかもだんだんグクに見えてきてまたまたびっくり!
2.5

まぶしくてに続きファンタジードラマ🦄
どんどん続きが気になって面白かった!
けど、途中も最後も😧?????って思うことがあって自分の理解力の無さに絶望👈🏻www
ネタバレ検索しても理解しきれない自分…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事