ゴールデンスプーンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ゴールデンスプーン』に投稿された感想・評価

3.5
《スコア基準》
5.0 大大大好き🧡😍
4.5 大大好き🧡😆
4.0 大好き🧡😄
3.5 好き🧡😊
3.0 まぁまぁ😃
2.0 つまらない😅
1.0 復活なしの脱落😵
farver
3.7
一昔前のThe韓ドラって感じ
レビューがよくなかったら選ばなかった作品
色々思うところはあるけど完走できたからそれなりには面白かったのかな?
それにしてもスプーンが出回り過ぎww
N
4.0

このレビューはネタバレを含みます

どんでん返しがたくさんあって面白かった。
想像できそうなのに何故か思いつかない展開が多かった。
後半めちゃ面白くなったけど、途中ダレ気味でした😅
ダレ気味だったので、片手間に見てたら金のスプーンの規則とかよくわからなくなってきて、ちょい頭が混乱しました笑

To my starの2人が出てた
ことに途中で気づいた♡


ソン・ウヒョンと
ユク・ソンジェのBLだったら
もっと夢中で見たかも(笑)

ソン・ウヒョンの
アクションシーンが
無駄にカッコよかっ…

>>続きを読む
よくよく突き詰めていけば整合性の取れない部分もあるが、作品の構成と結末の後味は記憶に残りやすかった
やっべーまじでソンジェカッコよすぎる
最後の結末はあんま納得入ってないけど
3.9

ストーリーは面白く、発想が素晴らしい。
とても残念ではあるが、スンチョンの父親の罪は重い。
ちゃんと甲斐性があって、何とかしなければ、と言う気持ちがあり、家族のために必死で何でもやる人間であったなら…

>>続きを読む
3.5

色々ややこしかったけど完走出来たのでそれなりに面白かったんだと思う。
とはいえ途中めんどくさくなってきて脱落しそうだったけども笑、まぁ最後までみてよかったかな。

最後はえーーー!ってなる。
韓国ド…

>>続きを読む
3.9
2024/9/21鑑賞 吹替にて
最後の方、展開が怒涛だし、何個もどんでん返しが用意されていて面白かった。

あなたにおすすめの記事