永遠の昨日のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『永遠の昨日』に投稿された感想・評価

hanghaji1138

hanghaji1138の感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

嫁が観たがっていた。BLを覚悟して観たら、なんですのこれ?
ゾンBLだった。
はなぴ

はなぴの感想・評価

-
0
急に話がぶっ飛んでビビり散らかした。
死んでることに何か意味があるのかは最終回までのお楽しみなのでしょうか…
ゆき

ゆきの感想・評価

-
0
原作知らなかったから1話から事故は衝撃だったけど、この枠のBLドラマの中でもゆったりしてると思う。男子高校生っぽい距離感の時もあるのがいい。
MO

MOの感想・評価

-
0
ぶっとび設定かと思ったらマンガの実写化か

井上想良チャラくて残念ーと思ってたけど演技うまめ、高橋海斗に見えてきた
なつふじ

なつふじの感想・評価

3.9
0
#3話
さすがに実写だと破壊力すごい。心臓の高鳴りがヤバい。3回目やべえよ…あの演技は指導なのか、役者たちの解釈なのか、二人のある種の体当たりの会話によるアドリブなのか……
なお来週
柚子胡椒

柚子胡椒の感想・評価

2.7
0
話のテンポがゆっくりだしみんなすんなり状況受け入れすぎててなんかなーって感じで評価しづらい。。
紫陽花

紫陽花の感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

2022/12/1 第6話まで
次の放送されるギリギリになってしまった。
それぐらいにはこの話に興味がなくなってしまっている…。
茶番感がすごくて役者さんも無理してるのがめっちゃ伝わってきてなんだこれってなってるw
一応結末だけはちょっと気になるのであと2話だし見るか…。

2022/11/19 第5話まで
特に何事も起こらず話数調整かと思われるような回だった笑
先生カップルは浩一と満の関係においても今後重要になるから出てきてるんだとは思うけど。
わかるよ、みっちゃん、一人って楽だもんねー。
ラクチンという意味でね、楽しくもないけど辛いこともあまり起こらない平坦な日々。
次回は浩一の姿が一部消え始めるようなので物語進展の予感。

2022/11/11 第4話まで
可愛い新キャラ(舌足らず美人)登場👹
特別なことってなんだよ!って思いましたがこれは思った以上にピュアな展開だったのかもしれない。
鬼の浩一が満の精液を摂取して生き長らえているのは確実だろうが、これはフェラだけしたってことかね。
こんなに相手を想う鬼がいるんかい!
身体が熱くなってしまった浩一さんの表情はなかなか良きでありました。
この先長くは続かないであろうこの不思議な現象、きちんと視聴者の気持ちを消化してくれるのでしょうか…。

2022/11/5 第3話まで
序盤はこの温度差やばすぎるだろって思ってたけど、愛情表現むき出しタイプと隠すタイプだっただけで両想いだったんかい!という唐突な展開へ。
コメディ風ならまだしも、ずっとこのシリアスな雰囲気のまま進んでいくこちらのお話、なんか「本当はノンケなのに、あわわわ」っていう気持ちになってしまう…腐女子としてあるまじき視点だけどなんかあわわわってなる。
しかもこの枠でついにベッドシーンまで!?あわわわわ😳💦(しつこいw)

2022/10/28 第2話まで
MBS動画イズムにて放送から一週間見逃し配信が見れるみたいなので、今後ドラマシャワー枠はリアルタイムで追おうと思います。
今作原作未読のため、一体ここからどう展開していくのか…。
怪我の描写結構本格的でめちゃくちゃ痛そう🤕
まーまーホラー展開も覚悟したほうがいいってことなのか…💦
ふーん

ふーんの感想・評価

4.0
0
ちょっとまって?なんにも下調べナシで原作ももちろん読んでないから、急展開で泣きそうになった……。

キャスト2人も大好きだし、こういうBL求めてました!
ラブコメ感満載なのもいいけど、こういうメッセージ性あるストーリー良い‼️

これからが楽しみです( •̀ω•́ )✧
ドラマシャワーの中で一番好き
ちょっと、切ない

キャストの配役がぴったり
主演2人大好き

交通事故で幽霊になった浩一と満の恋
話はぶっ飛んでるけどコメディ系じゃないから
意外と受け入れられる(でも浩一が幽霊になったときの周りの反応が軽すぎるけど)

スタッフ、キャストがこの作品を大切に丁寧に作っているのがすごい伝わってきて良い

これからの展開がすごく楽しみ
馮美梅

馮美梅の感想・評価

3.2
0
原作既読。
とても不可思議な現象が繰り広げられる作品。
愛する人達の思いの強さや未練がそうさせてしまったのか…

何も変わらない日常だったはずが、突然断たれてしまう。
自ら人と関わらないようにしている医者の息子の青海満と社交的でクラスでも人気者の山田浩一。

最初は警戒していた満だが、ある日山田に「友達になろう」と言われ戸惑いながらも気が付けばいつも満の隣には山田がいた。

いつものような朝、雨が降っていた。くだらない話をしていたその瞬間、隣にいたはずの山田が消えた。後ろにはトラックが停まっている。山田が倒れている。

死んでいるのに死んでない?どういうこと?
彼に一体何が起きたのか?

2人の切ない愛の物語、そして満や浩一のそれぞれの家族の、2人のクラスメイト達の物語。

原作でも結構前半は意味わからず、まどろっこしかったりするだけど、後半最後はもう色々と切なくて泣けてきます。それをドラマとしてどう表現してくれるのか楽しみです。
>|

あなたにおすすめの記事