ながたんと青と-いちかの料理帖-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ながたんと青と-いちかの料理帖-2023年製作のドラマ)

公開日:2023年03月24日

製作国:

再生時間:25分

ジャンル:

4.1

あらすじ

『ながたんと青と-いちかの料理帖-』に投稿された感想・評価

れもん

れもんの感想・評価

4.5

作間龍斗目当てで鑑賞。

彼の飄々とした雰囲気が役柄によく合っていたし、門脇麦と15歳差の夫婦という設定もなんとなく合っていた。笑

家の台所に立つのは女でなければいけないのに店の厨房に立つのは男で…

>>続きを読む
天秤座

天秤座の感想・評価

5.0
これを一気見できる土曜の午後、満足度💯。距離感が上手すぎてドキドキした・・・・・・。
Miri

Miriの感想・評価

4.0

たまたま見つけて見てみた。一話30分でサクサクっと全話いつの間にか見終わっていた。
戦後の京都を舞台に未亡人のいち日が、15歳離れた年下の周と政略結婚し老舗料亭「桑乃木」の再建に二人三脚で奮闘する物…

>>続きを読む
KOUSHI

KOUSHIの感想・評価

5.0
最終話だけ見逃していてDVDを借りてやっと鑑賞完了。とても味のあるドラマやった。幸福感に包まれる。

原作ファンです。
映像化されると知り、第一話はリアルタイムで観たのですが、それ以降はタイミングが合わず、観ていませんでした。
運良くレンタルでき、一気見しました。
素晴らしいドラマでした。原作を省略…

>>続きを読む

西洋料理の世界で生きていく決意をしたいち日だったが、一方で実家の料亭「桑乃木」は戦後の客離れが止まらず、経営危機にさらされていた。 料亭への援助を受けるため、大阪のホテル経営者・山口家との縁談が持ち…

>>続きを読む

2人の微妙な距離感が 観ていて心地よく、特に第6話以降が素敵でした。
1話が23~27分間 全10話なので、気軽にサクッと観られる点も良かったです。

< あらすじ >
1951年の京都。
戦争で未…

>>続きを読む
DVDを借りて一気見
松本監督の作品はどれも人間味があり素敵

めっちゃ良かった…
恋愛の描写がシンプルだけど違和感がなく、時代と主役たちの歳の差と心境に合っていて、アイドルを使ってるからという無理矢理感もなく、とても良かった。
これはWOWOWだからできたこと…

>>続きを読む
mashako

mashakoの感想・評価

-

一気見。
お料理系のドラマは外れがないかな。
門脇麦は安定のうまさで安心してみていた。

周役の作間龍斗の演技は『DIVE!!』『ヴィレッジ』などで観ていたが、少し固い印象があった。

今回の役は、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事