作りたい女と食べたい女 シーズン2のドラマ情報・感想・評価

作りたい女と食べたい女 シーズン22024年製作のドラマ)

公開日:2024年01月29日

製作国:

再生時間:15分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『作りたい女と食べたい女 シーズン2』に投稿された感想・評価

ゆず

ゆずの感想・評価

5.0

料理が趣味の野本さんと食べるのが好きな春日さん、2人の関係性がより深まっていくシーズン2。人と人が付き合い始める時って本来このくらいお互いに確認しながらなんだよな、と気付かされる展開。なんか異性愛が…

>>続きを読む

2024/4/14
私自身はLGBTQの当事者でもなく身近にいるわけでもなく、想像でしかない。この感想も正しいのかもわからない。色々な人がいて、色々な悩みを抱えながら、それでも毎日を過ごしている、こ…

>>続きを読む
滝行

滝行の感想・評価

5.0
前作より深いところまでストーリー性があり、やはりかなり好きな作品でした。2人の距離が縮まっていく描写はこちらまでドキドキしてしまいました。次のシーズンも楽しみにしています。
月

月の感想・評価

4.1

物語の展開は大きく進んで、「女性だから」ということを理由に諦めてきたこと、強いられてきたことに対してどう抵抗し、時には受け入れていくかみたいなものを描いていた。

贅沢しちゃったから節約!と言ってい…

>>続きを読む
ak

akの感想・評価

2.8


S1が面白かったので!
S1よりがっつりとした恋愛描写が入ってきて、ドキドキしつつ観ましたが、最後までお互いが好きになった理由がふわっとしているというか曖昧で、恋愛感情に発展しないといけなかったの…

>>続きを読む
ゆずる

ゆずるの感想・評価

4.5

シーズン1よりも深いところに踏み込んだストーリー、キャラクター描写で最高だった。家に1人の時を狙い、1話1話を宝物のように大切に見た。

悪い人が1人も出てこないから安心して見られる。むしろ登場人物…

>>続きを読む
mebu

mebuの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます


部屋を貸す側にもいろいろあるのね。
まあ、商売なんだからそうなんだけど。
yumi

yumiの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2も相変わらずよかった🫶🏻
女と女の物語を地上波で見れることが何よりも嬉しい
安心して観れる日本のドラマなのでこれからも長く続いて欲しい〜 大好きです
MG

MGの感想・評価

4.0
シーズン1に引き続き…観ていてほっこりするショートドラマ🍚💡
sifon

sifonの感想・評価

4.0
体調不良で寝込んでたけどほっこり癒やされた。

キスシーン…
比嘉愛未さんとキス絶対できないと思う。
男性俳優さんとするより確実に緊張する(失礼)
>|

あなたにおすすめの記事