ダウ90000 深夜1時の内風呂でのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ダウ90000 深夜1時の内風呂で2022年製作のドラマ)

公開日:2022年09月28日

製作国:

再生時間:48分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『ダウ90000 深夜1時の内風呂で』に投稿された感想・評価

めっちゃ大学生〜〜〜って感じしたなぁ
だからこそ同世代のダウが好きなのかなって再認識

親子の関係性もリアルな感じするし、大学生グループが飲み会して途中でみんなスマホいじってる感じとかも結構あるある…

>>続きを読む
hana

hanaの感想・評価

3.0

最初は舞台の演技を無理やりドラマで見せられてる感じで、勝村さんとの差がすごくて見るのやめようかと思っちゃったけど、いやずっとそうっちゃそうなんだけど、なんか段々クセになって、いや、慣れただけかも …

>>続きを読む

ダウ90000の作品、何かみたいな〜って思っていたときに、地上波でドラマを観る機会ができるとは....

たまーに深夜でレギュラー観てるときのみんなもはやはりイメージが違うね
滑舌みんな良い...

>>続きを読む
M1U

M1Uの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ずっとフッて笑える感じ。曲めっちゃ良い。

ダウ90000ってセリフがセリフとして聞こえるというか、一回文章になってから認識するっていうか、なんか、なんて言えばいいのかわかんないけどずっとそんな気が…

>>続きを読む
花火って足りると思って買うんじゃなくて余りそうだなって思いながら買うんだよ。美容に使ったお金で医療できるんだから。

ダウ90000というユニットの作品は初めて観た。
というか、この人たちのことをここで知った。
ま、Wikiを読んだ程度の認識しかできてないけど。

この番組をテレビドラマと呼んでいいのか問題。
あま…

>>続きを読む
ダウ90000の芸風そのまま長いコントみてるみたいな感じ。お父さんがいい人でよかったなー(優しくしてやってよ〜)
matsubo

matsuboの感想・評価

3.0

作品内容とは関係ないことなんだけど、いまどきは大学生の卒業旅行って海外じゃなくて国内なんだというのがちょっと切なかった。もちろんドラマなんで、どれだけ実態を反映してるのかはわからないけど。コロナもあ…

>>続きを読む
ほっぴ

ほっぴの感想・評価

3.7
演技がやや気になったが、時々クスッとする感じとタイトル回収の場面がよかった。

YONA YONA WEEKENDERSのBGMがいい感じ。
くすくす笑えて面白かった!
私も身内でスナイパーが写真にいて
友達がパパ活してるかもってなったら
まんまあの通りの会話の流れになりそう
リアルなところが良かった
>|

あなたにおすすめの記事