住住のドラマ情報・感想・評価

住住2020年製作のドラマ)

公開日:2020年04月18日

製作国:

4.0

あらすじ

「住住」に投稿された感想・評価

りょう

りょうの感想・評価

3.8
0
正直、二階堂ふみの時の方が面白かったなぁ…。2020年版も若林が出ているところは面白かった。やっぱりバカリズムと若林の屁理屈、屁ロジックがぶつかり合うところも面白いし、おならの件で水川あさみが文字通り「屁」理屈をこねてる時に、真面目な顔して追い詰める二人がたまらなかった。

日村はなんか不潔キャラとして扱われていたり、結構普通のキャラだったので、いまいちだったな…。ふみちゃん戻ってきて…。
痣

痣の感想・評価

-
0
そもそもそういう企画なので仕方ないが芸能人のお遊び感というか天上の貴族のお戯れというかそういう雰囲気があってなんとなくいけすかない、のだけど僕はオードリーの痛いファンなので若林さんが芝居をしているというだけで楽しく観ることができた
コンセプトも全然違うけど同じオークラワークスのシットコムで言えばやはり『epoch TV square』が好きだなあ
Mace

Maceの感想・評価

-
0
なんも知らないで2から観てしまった、屋内で流しそうめんしたい
あつし

あつしの感想・評価

4.1
3
1とはまた違った空気感で、いい感じで日村の習性(異常性。笑)が表れてて面白い。
日村とバカリズムのこういった競演はうれしい。

だけどやっぱり物足りなーい。
コロナ禍だったからか元々なのかは分からないけど、中途半端に終わった感あるからもっとやってほしかった。
あと若林の回が前よりコントっぽすぎてもっと日常感が出ててほしかったなーと。
takamaru

takamaruの感想・評価

3.8
0
素で話してるのか演技なのかわからないくらい会話が自然。

バカリズムのこのゆるい雰囲気が好き。一生観てられる。

けど、2017の方が3人のキャラが噛み合ってて良かった。
「日常感」は2017に比べると劣っていた。

オープニングのレイハラカミの曲めちゃくちゃ良い。
ごとく

ごとくの感想・評価

3.9
0
十四分に面白いけど、そんな夜感が薄れてしまった。どことなく昼っぽい。
二階堂ふみが偉大すぎた。

また復活しないかな〜
ラジオドラマ版やってほしい📻
shinbon007

shinbon007の感想・評価

5.0
0
最高ですわ〜

もっとやって欲しいーー

でもシーズン2が出てくれただけ最高
8637

8637の感想・評価

3.0
0
1話ずつの登場人物こそ3人だが、人物像のバリエーションが増えた事で単純なシットコムに更に面白みが増した。
それに前回の二階堂ふみと今回の水川あさみで比べてみると少し「毒」が足された気がしていた。
m

mの感想・評価

3.0
0
シーズン1のほうが圧倒的によかった。
苦手な女優さんなので観る前からうーんと思ってたけど…それに日常感が薄れてるし二階堂ふみの時と比べて距離感あったなー。
バカリズムと若林が2人だけで話してる時ほっとした…
個人的にはバカリズムと若林と日村の3人で観たかったなー
シーズン1は色々と"絶妙"で大好き。
こっちのシーズン2はコント感が強い、こちらも大好き。

(流しそうめんが
流れた先のバケツww)
>|