架空OL日記のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『架空OL日記』に投稿された感想・評価

4.2
28,449件のレビュー
コニ
4.0
0
ゆるっと観られてシュールな笑い
終わり方だけ個人的には好きではなかった(最後までOLの世界観で終わって欲しかった)
mra
4.1
0

2026年
バカリズムの脚本大好き!
ゆるい空気やけどしっかり笑えるし、たまにフハハッて思わず声が出る風に笑っちゃうシーンがあるから最高。

とにかくみんな一緒に行動する。
仕事が終わったらご飯食べ…

>>続きを読む

毎話30分、架空OLさんたちの会話に仲間入りしているような感覚がとても楽しかったです。改めて、バカリズムさんの頭の中を覗いてみたくなりました。
たまに素で笑っちゃっているんだろうなと思えるような場面…

>>続きを読む
MY
3.0
0
このレビューはネタバレを含みます
こういうこと思ったことあるなー、こういうの出くわしたなー、こういう人いるなーと共感をくすぐられて少し笑ってしまうときもある、そんなドラマ

小峰さま、イケウーになりてー

てかこんな終わり方するんだ
に
5.0
0
毎週金曜晩にYouTubeであげてほしい。見続けたい。原作のブログも全部読んだ。最高。
3.5
0
面白い。
ストーリーがしっかりしているというより、単話で見れるタイプ。間があるのでながら見がちょうど良かったです。
人参
3.0
0
このレビューはネタバレを含みます

なんの違和感もなく、すんなりと、ひとりの壮年男性のことをOLとして受け入れることができちゃうのウケる。
過去にOLしてましたか?女子会してた?というくらいリアル女子。まごうことなき女子の会話。
悪口…

>>続きを読む
夏帆、臼田あさ美 大好き
バカリズムはなぜあんなにも
リアルな女性を描けるのか謎
怖いくらいリアル。怖い。
きん
-
0

最初はながら見だったけど、それぞれが現実に居そうな個性的なキャラクターで、段々とクセになる面白さで数話すぎたあたりから夢中になった!あるあるがめっちゃあるある笑

終盤は絶対これアドリブやん、夏帆さ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

もうずっと見てられる。くっだらないのにこのOLたちの会話をずっと見てたい、と思った矢先にラストシーン。
バカリズムと対消滅して、言いようない切なさを感じる不思議体験。
あと、バカリズムが女性としてそ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事