架空OL日記のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『架空OL日記』に投稿された感想・評価

4.2
27,314件のレビュー
-
0
面白すぎてしんだWWMWWW
ツボほんまにやばい なんか、芸人の頭って天才だわ普通に一生見れる
小峰様、かわいい最高だよだいすき

最終話は、、、どうゆうこと?
考えちゃいけないなかな?
眠眠
4.2
0
面白かった〜!
メインキャラクターみんな好きだけど、個人的推しは小峰様。笑
真のサバサバ系女子過ぎて大好き😂

ほっこりしながら見てたら最後世にも奇妙な物語みたいな終わり方してちょっと怖かった…笑
-
4.8
0
出てくる女の子みーんな可愛くて面白くて、これバカリズムさんが脚本かいたの?って驚くくらい本当に女の空気過ぎてすごい笑

最後ちょっと切なかったかも笑
いきなり終わってちょっと悲しい。また見たい。
4.5
0
これも私の精神安定剤の一つ
これぞバカリズムという感じがして好き
やん
4.3
0
バカリ脚本はほんと面白い!!笑

のほほんと見れて最高だったー!!笑
ayano
-
0
こんなに見返してるドラマないな〜ってぐらい大好きな作品!私(バカリズム)と友達になりたい( i _ i )こんな職場憧れる
USa
-
0

バカリズム脚本2作目。面白くてあっという間に見終わってしまった。

元々バカリズムが書いていたブログから始まったとのことだが、めっちゃOLの解像度高いし自分もOLじゃないのになぜか「わかる」と笑って…

>>続きを読む
会話が自然で視聴中大きな感情の起伏がないから気軽に見れる
時々言い方キツいな、口が悪いなと思う時があるけど、そこもリアル
Kiku
4.9
0
このレビューはネタバレを含みます

ホットスポットを見てバカリズム面白すぎたのがきっかけで見始めた架空ol日記
バカリズムが違和感無さすぎて面白い。一番良かったのはさえちゃんでずっと面白い。特に面白かったのは地球救えなくて萎えてた話。…

>>続きを読む
aym
4.5
0
脳死でドラマみたいときにちょうどいい
さえちゃんウザいけど可愛い好き

あなたにおすすめの記事