ブラッドハウンド シーズン 2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ブラッドハウンド シーズン 2』に投稿された感想・評価

neko
3.9

前作よりもパワーアップして帰ってきたゴヌ選手‼︎

前作は時折り、笑いや和やか場面もあったけど今作は終始シリアスな展開に

中でもピ(RAIN)演じるペクジョンの狂気は迫力があった。髪型でもう怖い…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

意外とアッサリ終わりましたな??、、、と思いきや何のことはない、ムフフなポストクレジットが待っちょりましたッ!😁

しかし今回の胸熱はやはり兄貴分のイ・ドゥヨンの生還ッ!3人のアツい抱擁とこれ以上な…

>>続きを読む

鉄槌教師見た後に視聴したのでやられっぱなし感にモヤモヤしてしまったシーズン1もこんな感じだっけ?
完全に見る順番間違えてしまった

後もう少しウジンさんを活躍さしてほしいなぁ
殆ど活躍してないよ
た…

>>続きを読む
3.5

気になる終わり方:( •ᾥ•):
絶対シーズン3は作ってよ👊

ピ様の凶悪な拳と肉体美💪
ありゃ1発KOだわ( '-' )

ちゃんと拳だけなのが潔い✨
銃火器使うやつは外道よ(`・д・)σ

>>続きを読む
星
3.8

このレビューはネタバレを含みます



テンポいい。
海兵隊兄貴大丈夫だったか、心配なんで早く次のシリーズ更新してほしい。

ラスト2話位でやられっぱなしでかなりイライラしてきた!!!


あとラスト!パクソジュン!!
猟犬に引き込む…

>>続きを読む
Yoshi
3.6

このレビューはネタバレを含みます

 1を観たので2も観たけど、やっぱりジャンル的にバイオレンスシーンが凄すぎてラス前と最終回のバイオレンスシーンは、音だけでいい…😨😰

 ゴヌがいい子でウジンとのブロマンスは好き。ウジンが仕方ないけ…

>>続きを読む
3.7

前回より過激になってる
執拗に迫ってくる悪役ピ
アクションの時、本当に殴ってるんじゃないの?って言うくらい激しかったし強かった
ウドファンたちはこのためにあれだけの身体を作ったのね
キム・ゴヌ(ウ・…

>>続きを読む
3.8
シーズン1より好きかな
試合まで時間かかりすぎちゃうかな
試合シーンはめちゃ面白かった!
役者さんたちの筋肉えげつなすぎるやろ!憧れます!
エス
3.6

前作は好きだったけど、今作は話に無理がある。ドラマの後半になってくると犯罪者丸出しなので、金欲しさにわざわざ試合する理由がないし、そもそも拳銃使わずに素手で戦う意味もない。シーズン3もあるんだろうけ…

>>続きを読む
hani
3.1
関係者、もうちょっと警戒心を持ってほしい...仲間を散々殺されてるのに
ピーチ姫ばりに仲間が狙われるし。

あなたにおすすめの記事