ボイス 2 ~112 の奇跡~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ボイス 2 ~112 の奇跡~』に投稿された感想・評価

懐かしくなって観直した。
中盤までサイコみがあって面白いんだけどね。
犯人スポしてからが中弛み。
仲間殺されたり、指を怪我したり
家族を利用されたりするぐらい、
賢くて緻密な犯罪者にチームが狙われて…

>>続きを読む

結構好きなドラマだったのに、あからさまな反日要素あって本当に残念だし、わざわざドラマにまでそんなメッセージこめてドン引きしました。
主人公がダークウェブの説明をするシーンで「海外では犯罪〜、日本では…

>>続きを読む
チーム長好きだったから出てこなくなっちゃって悲しいけどトガンウの悪かっこいいみたいなのもキャラとしてちゃんと出来上がっててこれもこれでいいな、と思う。
こうり

こうりの感想・評価

3.5
正直他シーズンの方が好みではあるけど、このシーズンは悪役があまりにも怖くて最高
はるる

はるるの感想・評価

4.0

2と3の評判がいまいちだったので見ていなかった。最近ジヌク氏にはまってしまったので視聴。
笑顔のジヌク氏はみれない、走り方も??だったけど面白かった。最後があれでは次を見るしかない。やっぱりこ…

>>続きを読む
conta

contaの感想・評価

3.8
このシーズンはパンジェスのサイコパスぶりをこれでもかとぶつけて来る。でも結末は3で見てねみたいな。最近、韓国の俳優さんが演じる日本人に遭遇することが多いせいか当初ほどの違和感がなくなった。
gongsheng

gongshengの感想・評価

4.0

久々に王道の韓国クライムミステリーを観たような感じがした。ただ10話目は主人公が犯人にされてしまうエピソードでかなりストレスがたまる。そして11話目の前半は韓国が嫌いな日本人に兄が殺されるエピソード…

>>続きを読む
チョコ

チョコの感想・評価

3.2
ボイスシーズン4が面白いと噂を聞き、2と3見てなかったので見始めた。
話はグロいし、シーズン3に続くって感じだから、謎だらけ
遡ってレビュー。

普通に楽しめたんだけど、やはりチャン・ヒョクじゃ無いとー😞
シーズン3以降は観てないけど、チャン・ヒョク忘れて見てみようかな。
moko

mokoの感想・評価

3.0

チーム長なぜ変わったんだ。
スケジュールの都合か?
ストーリーにかなり無理があるような気がする。
そんな事にも気づかないのかと何度も思った。
あとシーズン1はモテグという美しくで
魅力的な悪役がいた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事