フィクサー Season1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フィクサー Season1』に投稿された感想・評価

T
3.9
0
ひっさしぶりの政治ドラマ。設楽とてもいいキャラ。重厚感すごいがテンポも良く引き込まれて一気に完走
yumin
3.8
0

西田敏行、やっぱいいな〜。
亡くなっちゃったの惜しすぎる。
話としてはThe、政治家の裏の顔、腹の探りあい、金と権力って感じ。
こうゆうクレバーな男がほんとに似合うし上手いのよね唐沢って。
『人生の…

>>続きを読む
ちぃ
3.8
1

【⠀政治家の闇と黒い魂の影にあるものは⠀】

①総理を乗せた車が事故にあうが果たして事故なのか仕組まれたものなのか🤔
運転手は気の毒である😔

②総理と関係があったのか🤔
製薬会社のサクタの持ってい…

>>続きを読む
てら
3.5
0
唐沢寿明好きで見たけど
唐沢寿明が不敵な笑みをしてるだけのドラマに見えた

伏線とかもろもろおもしろいんだけど、またこの人笑ってるよって

キャストって大事
設楽がかけてる眼鏡がロス疑惑の三浦和義みたい。唐沢寿明の演技も上手くて胡散臭さたっぷり。
現実にもああいったフィクサーみたいな人がいるのかなあ。
mity
3.5
0

初回の面白い!から段々と失速していったのがちょっと勿体なかったけど、それでもそれなりの面白さは最後まであったかなと思う。

日本のTOPは総理大臣じゃない。との如く、総裁選の裏で動きまくる2人のフィ…

>>続きを読む
nono
4.0
0
なかなかの重厚さで面白かった。
西田敏行扮する本郷さんのような自民党とズブズブの巨富を操る黒幕は現実にもきっと存在するのだろうななどと思う
kei
5.0
0

とても好きなジャンルのドラマでした。気になったのは、設楽拳一が捕まるまでのことがふわっとしてました。
多分シーズン2やシーズン3に繋がることなのかもしれませんが…
今回のシーズン1では、君がやったの…

>>続きを読む
5.0
0

凄く良かった
悪なのか正義なのか分からない主人公の唐沢がとにかくかっこいい。
政治の裏社会のフィクサーとゆうと悪役が思い浮かぶ
実際主人公の唐沢は目的のためには手段を選ばないが、その瞳に見据える未来…

>>続きを読む
4.2
0
WOWOWはいつも良いドラマを作る。
キャストは抜群。大根は一人もいない。次が気になって仕方がない。5話完結で間伸びしない。シーズン2も楽しみ。

あなたにおすすめの記事