放送局占拠のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『放送局占拠』に投稿された感想・評価

mi
2.7
0
大して面白くないのに結局全部見た気がする。話は覚えてない。
なんでこれがシリーズ化されてるのか謎。
3.0
0
シーズン1、2より事件が胸糞な内容が多かったからもう少しちゃんと復讐してくれた方がスッキリしたかも。
3.5
0
復讐劇でまとめたらまだ良かった
最後政界陰謀や擦られた投票ネタがクライマックスは残念
3.4
0
3シリーズ目。駿河にむちゃくちゃメロついてた。結局いちばん最後の引き裂かれるシーンが一番すき。ドラマはドラマと割り切れるので見れる。
wini.
3.2
0
シリーズものなので初回から見続けていますが、話を引っ張るのはそろそろ限界かと思いました。
とん
3.8
0

毎回同じ物語なのにちゃんと見てしまうのってなんでだろう・・・。
今回は放送局で身近に起きそうな感じだから、余計面白かった。
本庄の「うそ・・でしょ・・・」が武蔵の真似みたいでちょっとしたリスペクトみ…

>>続きを読む
ツホ
-
0

大好きなシリーズの第3弾。おかえり大和耕一。相変わらず人質になる裕子さん。スタジオでのオペはお見事だった👏🏻今回のラストシーンが、今までで1番驚いた。裕子さん?!どういうこと?!混乱したまま終わった…

>>続きを読む
3.6
0
このシリーズ、ありえないことめっちゃ起きるって飽き飽きしてるのに、なんだかんだ毎回最後まで見てしまっている。嘘だろ…?
テレビ局だから闇が、より今の問題っぽかったような気がする。
なんだかんだ毎年見ちゃってるんだよな
でももうワンパターン化しすぎかも
割烹
2.5
0

櫻井翔主演の占拠シリーズ3作目。
今回はテレビ局を占拠し、権力や警察との癒着、捏造報道などの闇を各回ひとつづつ順番に暴いていくストーリー。
従来どおりサスペンスはそこそこ面白いが、ご都合主義的展開や…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事