放送局占拠のネタバレレビュー・内容・結末

『放送局占拠』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「嘘だろう」の次は「冗談でしょう」かい。
しつこいぞ。
和泉の出番が少ないのが残念だった
またまた9割コピペ展開
一気見には向いてない作品
年一でリアタイしてたら楽しめるのかも

放送局占拠は、
キャストさんが豪華で観ていて楽しいし、
武蔵の名言である、「嘘だろ…」の言い方が
毎話違うのも1つの楽しみにしています!
1話で出たえみりちゃんの「嘘でしょ…」や
本庄さんや和泉さん…

>>続きを読む

このシリーズなんだかんだ面白く見てるけどオチが視聴者側なのわりと既出作品あるし(確かに本当に何も考えないでSNSで言葉を発してる人、思考停止のまま賛同や批判をしてる人はたくさんいるので自分も気をつけ…

>>続きを読む
まだ続編がありそうで気になる。今回の話はあんまりパッとしないというか途中で何の事件追っててどこが繋がってるか分からなくなった。

シーズン1・2未視聴
好きな俳優が妖の正体と予想されていて視聴(結局違った)

2話と8話の前半飛んだけど最終話普通にドカ泣き。途中で1番好きな安室兄妹の話が2話で来てたことに気がついてまたドカ泣き…

>>続きを読む
何故シーズン3まで続いてるのか謎なドラマだけどXの実況見ながら見るには面白いドラマ
潜入兄弟も見てたから世界繋がってるのは嬉しかった
良かったけど、新空港占拠より感動というものは少なかった。

最後の終わり方が気になる。映画なのかまたまた続編のドラマなのか…
全体通して、そうはならんやろって感じの展開が多い まあでもそういうネタがこのドラマの魅力かな

毎シーズン展開は似た感じだし、正直ストーリーよりも、妖の中身誰だろっていうのがドラマ見る理由になってる

嘘だろ・・・
娘がしっかり武蔵を継承しててよかった。(笑)滑り台脱出よかったよ!

シリーズ3までいくと
いつメンの関係とか口癖とか
そういうのも楽しくなるよね。

今回はいわゆる最推しが参戦しまし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事