コメント51件
拍手17回
コメント34件
拍手4回
コメント33件
拍手3回
コメント27件
拍手9回
コメント35件
拍手3回
コメント26件
拍手3回
コメント26件
拍手7回
コメント29件
拍手3回
コメント20件
拍手3回
コメント22件
拍手4回
毎回同じ物語なのにちゃんと見てしまうのってなんでだろう・・・。
今回は放送局で身近に起きそうな感じだから、余計面白かった。
本庄の「うそ・・でしょ・・・」が武蔵の真似みたいでちょっとしたリスペクトみ…
大好きなシリーズの第3弾。おかえり大和耕一。相変わらず人質になる裕子さん。スタジオでのオペはお見事だった👏🏻今回のラストシーンが、今までで1番驚いた。裕子さん?!どういうこと?!混乱したまま終わった…
>>続きを読む