6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱』に投稿された感想・評価

4.4
地味でコツコツ好きなことを打ち込むマイペースな主人公と、要領いいお父さん(幽霊)のコメディ。楽しかったです!
4.5

第2シーズン!

お茶の間で繰り広げているものをお茶の間で観ているようなそんなほっとするドラマ。

なかなか見ないようなダメダメ高橋一生を見れて貴重です。

髪はボサボサ長髪、黒縁眼鏡、万年部屋着で…

>>続きを読む

なんでその設定?
って感じで始まったけど
本田翼と恋愛に発展
って設定でないところがなんかすごい
ずっと会話が平行線だし^ ^

面白かったよ〜
ずっと観てられる

しかし最終回の最後の場面は
やっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

このドラマについては本田翼ちゃんがとても良いので
1番目の憂鬱からのファン。会話劇でほぼ成り立っているけど
本田翼ちゃんが良いのはサバサバキャラがだぶん得意なのと
高橋一生と橋爪功が底上げしているか…

>>続きを読む
4.5
登場人物にいい感じにクセがあって、煮え切らない星太郎とスパッと割り切るひかりの対比が良く、新キャラ野口がかきまわして、今期も、とても面白く魅力的な作品でした。

あなたにおすすめの記事