ペンション・恋は桃色2のドラマ情報・感想・評価

『ペンション・恋は桃色2』に投稿された感想・評価

kieki

kiekiの感想・評価

4.5
適当にゆるい感じで見始めたけど、
めっちゃ良かった!


アドリブか?とか本気で笑っちゃってない?みたいな俳優さんたちの自然な雰囲気と
家族のほっこりするお話で
ゆるいけどあたたまるドラマだった☺️
aizvv

aizvvの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

出演者たちは凄く好きなんだけど、話はそんなにだった。
雰囲気とか画の質感とかは好きだったけど。
noboru

noboruの感想・評価

4.7
芸達者たちが魅せまくる。ずっと見ていたくなる抜け感の中で突然襲ってくる激エモ演技合戦についていけず1度止めた
そして環境を整えてから最終話を見たがあまりにも良すぎてもう無理です。

シーズン1がゆるくて好きだったんだけど、今回はちょっと芯食った重めのお話だったな
伊藤沙莉ちゃんとリリーさんがホントの親子に見えてくる不思議
と思ったらまさかの展開でちょっと泣いた🥹

細野晴臣は『…

>>続きを読む
やまだ

やまだの感想・評価

4.2
圧倒的にシーズン2が好きー
ラストめっちゃよかった
この親子ずっと見てたい
hana

hanaの感想・評価

5.0

良すぎる
無条件にかわいくて愛おしくて必要としていて帰る場所でそれが家族だときっぱりわかるね 事実上の血の繋がりだけでお互いを自分とは違う人間、というより赤の他人同士だと考えている人の集まりだとや…

>>続きを読む
noris

norisの感想・評価

4.0

前作は2020年で、4年後のまさかの続編。

5話しかなくて、前半は剛力彩芽、後半は#山口智子 がゲスト。細野がいなくなって(遺影になっている)、なんだか混沌さがなくなっており、シンプルに良いドラ…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.7

前シーズンと同様でゆるい雰囲気は残したままに、もう少し大事な事に触れてくれた今シーズン(*´ ³ `)ノ✨

キャストも私的にはパワーアップして嬉しかったけど、ゆるい飲み会も健在でそこが嬉しかった✩…

>>続きを読む
きん

きんの感想・評価

-

1に引き続きゆるっとした雰囲気のドラマ。
惚れやすいリリーさん、自分のお父さんだったらちょっといやだけど、憎めないかわいさがある(笑)
プライドが高くてマイペースなシンガーソングライターのサエキと一…

>>続きを読む
okadunk

okadunkの感想・評価

3.0

選択した理由
細野晴臣関連だから、あとリリー・フランキーが出演しているから。
あらすじ
伊藤沙莉か山口智子に引き取られて東京にいっちゃうかもって言う話。
印象に残ったシーン
細野晴臣、写真しか出てい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事