家政夫のミタゾノ 第5シリーズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『家政夫のミタゾノ 第5シリーズ』に投稿された感想・評価

momo

momoの感想・評価

4.0
歴代新人家政婦で1番山本舞香さんが面白くて好き!
元ヤン役もピッタリだし、ミタゾノさんを慕って「ねえさん」呼びしてるのも好きだった!
かりん

かりんの感想・評価

3.2
山本舞香さんは今までの人に比べると微妙かなぁ。まぁでも面白かった。
お湯

お湯の感想・評価

3.6
2023.12

8話と短めであれれって思ったけど初めてみた家政夫のミタゾノさん!
なんかポップでタメになる内容もあって面白かった
桃々子

桃々子の感想・評価

4.4
最終話つまんなかったけど山本舞香が役にハマっていて良かったと思う。
OCEAN

OCEANの感想・評価

3.5
今期も色々ぶっ込んでて面白かった。
ただミタゾノさんよりもとやんのほうが目立ってる回もあって、ミタゾノメインで作って欲しいな。
sa

saの感想・評価

3.5

シーズン3と4すっ飛ばしてこのシーズンが再放送されていたのでイッキ見。

2話の3.3億円事件の回と最終回のイカゲームのパロディの回が好き。

山本舞香のヤンキーキャラ、目力あるからかしっくりくる。…

>>続きを読む

season6の為、視聴開始!!

山本舞香ちゃんがスキなのでより面白かった♫
舞香ちゃんのキャラ最高!!

4話の時が戻る話がスキでした!!
さすがミタゾノさん!って感じで何でも出来ちゃうんだな〜…

>>続きを読む
山本舞香ちゃんかわいくて好きだけど元ヤンという設定微妙すぎ、でもかわいい

元ヤン暴走族エピ2回目

ゲソゲーム草

全体的に面白くなくて残念だった
舞香めっちゃ良かったよ
安定に伊野尾がキャスティングされてるのがさいこう☺️

第1話ゲストの観月ありささんと松岡くんは、『ナースのお仕事』以来25年ぶりの共演だったというのをなにかのバラエティで見ておぉー!と思った。2人ともだいぶ(だいぶ!)印象違うけど🤣

ルールコンサルタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事