思慮なき眼差しのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『思慮なき眼差し』に投稿された感想・評価

なな

ななの感想・評価

3.0
リミテッドシリーズだけに細部まで作り込まれてた。伏線だらけ。
一つ気になるのは、あの録音の使い道…
4話目でリタイア
観てて面白いのか分からず、クチコミも結果微妙らしくリタイア
エロシーンが無駄に多い
なんか南米とかヨーロッパの人達は人となりも知らないうちに関係持つよなー
無理矢理片付けた感じだしどうせあいつとくっつくんだろ?と予想してたらその通りだった
y

yの感想・評価

2.9
顔面偏差はハナマルなんですがお話は全然ハナマルじゃない!!モヤモヤ残る!!設定無理ある!!まあ、幸せなら、それでいいですが!!
突拍子もない展開の連続でなんか笑ってしまったw最終話で怒涛の伏線回収。うーん・・
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2023年スリラーブラジル映画10話x36分ミランダはハッカーハンチントン病。趣味向かいのマンションの娼婦クレオの性格を得意のハッカーで覗き見する事。ある日クレオから旅行に行くから部屋の鍵と犬を預か…

>>続きを読む
simonslv

simonslvの感想・評価

4.0

官能的なブラジルのサスペンス。最後にはちゃんと解明して終わるのがいい。ブラジルのドラマは全般的に雰囲気が良く映像も良いので最近気に入っている。
主役の女優さんもモデルもやってるらしくすごく綺麗な人で…

>>続きを読む
tri3

tri3の感想・評価

1.0
2/10
Fifty shades of greyの失敗作みたいな。
乳首の色が経産婦。
Die

Dieの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ブラジルドラマ

リタとのカップルすきだったからラストは…😭

序盤の情報量過多に不安がよぎったけど、
ちゃんと10話で綺麗に解決して良かった。
『そしてサラは殺された』みたいに
広げ過ぎて収集付かなくならなくて良かった。

当たり前にして欲しいことだけど
ほぼ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事