母の秘密の作品情報・感想・評価・動画配信

『母の秘密』に投稿された感想・評価

ntm723

ntm723の感想・評価

3.4

マキシ・イグレシアス目当て。
でもちょっとしか出てきいひんかった💧しかもイケメン度もそんなでもなかった。

異母姉妹の父親探しをコメディタッチで描いたネトフリ作品👭👭
ブランカ・スアレスが美人。
み…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.7

母の葬儀で顔を合わせた4人の美人姉妹が、母の遺言に翻弄され、人生で大切なものに気づく。

スペインらしいというかラテンらしいというか、いろいろなことがとにかく開放的www

美女たちが目のほうになっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

亡くなった母親の遺言ビデオで衝撃の事実を知る美人四姉妹。なんと四姉妹の父は全て違う男性だった!情熱的なスペイン人ならありそうだなって思っちゃったwゆる〜く父親探しして、特筆する様な出来事もなくハッピ…

>>続きを読む

特に盛り上がりもなく、悲しくも楽しくもなく、感動もしない、遺産もどうなったか分からないし・・・
長くなくて良かった!

母親のお葬式に集まった四姉妹。母親からの遺産相続のための遺言書には思ってもいな…

>>続きを読む
アンナ

アンナの感想・評価

3.0
設定は奇抜で、登場人物たちのキャラ全員濃いのに、会話シーンがほぼすべてだれている
Yuka

Yukaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

なんだこれ笑
なんか何に突っ込めばいいのか分かんないよ〜

なんかまぁよくありそうな展開だったし、ハッピーエンドって感じだった〜

サラが実の父親を訪ねたら、妹のソフィアと父親がヤってたのみて動揺と…

>>続きを読む
MileNyang

MileNyangの感想・評価

4.5
そんなんアリ?って感じのコメディ。
神父様までその中に入れてしまうというハチャメチャぶりのコメディ。
そういうの好き!
なんでもありのコメディに
Viva!!Pelicula de Espanol!!
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.3

配信で。勝手にロッシデパルマ特集!ロッシの近年3作をまとめ鑑賞。
亡くなった母の遺言で意外にも本当の母親を探すことになった四姉妹のファミリーコメディ。
期待のロッシは最後の方で美味しい役。役柄自体が…

>>続きを読む

派手なことは特にないけど初期設定からぶっ飛んでる母と四姉妹のドラマ
短い時間に詰め込んでいるので細かい部分は端折っている感は否めないものの、登場人物の環境やキャラの見せ方はスムーズでトントンと展開し…

>>続きを読む
rubyrose

rubyroseの感想・評価

3.3
土台が組み立てられてないのに急展開すぎて意味わからんことになってる
>|

あなたにおすすめの記事