ビター・デイジーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ビター・デイジー2018年製作のドラマ)

O sabor das margaridas/BITTER DAISIES

公開日:2019年03月29日

製作国:

3.3

あらすじ

「ビター・デイジー」に投稿された感想・評価

ましろ

ましろの感想・評価

2.0
0
続編には関係なくモヤっと完結だったのは、すべて解っていた事を説明されただけの終演だったからかな。
rain

rainの感想・評価

-
0
見始めてすぐ映像のチープさに見る気が失せてやめてしまった。昼ドラの安いセットで撮った感。。
uoian

uoianの感想・評価

3.0
0
おおまかなストーリーは面白い。でも、細部の作りが甘くて、ツッコミどころ満載。

よくあるストーリーに、ちょっと目新しさがある程度。

主人公は自分勝手で腹が立つし、イライラするしでストレスが溜まる(笑)

しかし、まぁ、なんでヨーロッパの話って、こういう最悪な男どもと可哀想な少女って話ばっかりなんだろう……
針鼠

針鼠の感想・評価

-
0
2021/01/19 netflix オリジナル シーズン1全10話。★★★☆☆ 
fujimi388

fujimi388の感想・評価

3.5
0
ゆーっくり話が進むが最後のオチは見ておいて損なし

シーズン2は日本じゃ公開しないのかな?
netwalker

netwalkerの感想・評価

2.0
0
【クソゲーのプレー動画】

クソゲーのプレー動画を見てる気分になる。
演出に覇気なく展開もない。とにかく緊迫感がない。
発砲場面がこれだけ緊迫しないドラマも記憶に無い。
音効がオフィス場面で必ず電話を鳴らすのもゲームっぽい。いやアホっぽい。いつもそれが背景音なのか登場人物の電話なのかわからない。
主人公の紹介を一切しない。名前だけ。
だからプレーヤー選択したらそのまま放置な感じ。
第5話までこんな感じ。
このゲームっぽい正体が最後のオチにつながるが。
そのオチ、第6話まで我慢して観る価値なし。
ただし

ただしの感想・評価

3.7
0
Netflixのオリジナルドラマ
なかなか見応えあるミステリードラマ
いろいろとよくわからないシーンもあったけど、最後にはすべてが回収されてスッキリ
特に最終話はすごかっった
署長がいい仕事してた
a

aの感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

変態のおじさんが最後までただの変態のおじさんだったのでびっくりした、続編があるのかな
にこぺ

にこぺの感想・評価

3.3
0
いろんな真相が衝撃的でしたが、そこにいくまでの牽引力がちょっと弱い。

レベカとブライスがくっついたり離れたりするのは若いからしょうがないにしても、行き当たりばったりで軽すぎるし、サビエルとサマンタがくっついたり離れたり、マウロと奥さんの信じる信じないも、関係性が薄っぺらく見えてしまった。
ドリを早くと返さないのにもイラつきました。

次は変態おじさんが活躍するのかしら?
Tetsu3

Tetsu3の感想・評価

3.0
0
一話1時間を超え、展開の遅さに少しイライラするが、丁寧に作られていて最後の展開が面白い。
>|

あなたにおすすめの記事